X



CS/PCで本編(ガチャ無)、スピンオフをスマホ(ガチャ有)の日本式展開が一番合理的じゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/24(日) 23:30:48.62ID:a4sR4DXk0
CS/PCの本編でブランド構築→スマホでのスピンオフ展開と課金ユーザー獲得へ

スマホでの課金で得た資金→CS/PCの続編資金に

本編で課金みたいなことやろうとしている洋ゲーよりも遥かに合理的では
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/24(日) 23:31:51.01ID:x0IluOgj0
買い切り&ガチャってPSPでパワプロとかラグナロクとかであったけどなw
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/25(月) 01:45:56.19ID:w/2y42F9M
ブランド構築からスマホへの流れが分からん
どう繋がるのか
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/25(月) 01:47:22.96ID:b2zhLIiD0
バンナム「CSでDLC展開、スマホでガチャこそ最強なんだよなぁ」
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/25(月) 01:49:26.85ID:gbYVG6pid
>CS/PCの本編でブランド構築→スマホでのスピンオフ展開と課金ユーザー獲得へ
本編ユーザーの望みはスピンオフもCSで展開することだろ

>スマホでの課金で得た資金→CS/PCの続編資金に
スマホユーザーの望みはスマホの稼ぎはスマホゲーに投資する事だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況