仁王やって思ったが何だかんだ戦闘アクションはチーニンが断トツだな
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間違いなく仁王を救ったけど、ニンジャガ2以降は断トツと言えるようなものは作れてなくない?
安定感はあるけど >>3
その仁王が最近の戦闘アクションの中で断トツだったんだわ >>2
デビルズサードの名前変えただけのそのまま出さないで新しいのなんか作れや 救済措置とか難易度調整とか、すごくよく配慮されてるなとは感じたけどうーん
断トツ? 断骨・スーパーアーマー・
一度クリアしたらもう二度とやりたいと思わんかった。 >>6
それじゃ最近の戦闘アクションじゃ何が断トツで面白かった?
>>7
これはある
>>8
断骨は本当クソ 動かした時のレスポンスの良さ気持ち良さは間違いなくトップクラスだと思うわ >>9
今世代全体的にレベル高いけど突出したものはないと感じてる
実際いまだに前世代の移植でしかないベヨ2が評価されちゃってるのが今世代をあわしてるよ
GOWは見せ方すごいなとは思ったけど、アクションとしてって聞かれると違うし わざと攻撃力低い武器で敵に延々コンボ入れまくってる外人の動画あるけど
本当にダクソとはアクションが別次元で笑うわ >>4
水没死許せんの?
俺ホントあれだけは仁王で許せなかった。 >>11
只の屁理屈でワロタ
ニンジャガ2と一年違いくらいに出てたベヨネッタが今でも評価されてるしニンジャガ2もダントツではなかったことになるな DOAも格ゲーとしてみればよく出来てる
格ゲーファンがあんなエロゲーは認めないといってハブってたから評価されてないけどね
対抗馬といえばバンナムだろうな、まあこっちが酷すぎるんからこそのチーニンの高評価だがw 今世代に移植されて今年発売されたベヨ2と比較していってるんじゃなくて? 仁王はよく出来てるけどダクソっていう参考にするものがあるから生まれた奇跡だと思う
元々チーニンのアクションって仁王とは全然タイプが違うし 一部の人には軽いとか言われちゃうのが残念ね
これほど操作が楽しいゲームも中々無いのに 期待値が高すぎたのかイマイチだったな
武器切り替えのUIも古いし
アクションと操作感もぎこちない 仁王はコーエーの奇跡
コーエーは今後仁王を軸にしていく唯一世界で真っ向勝負できるタイトル
2はキャラクリできるんだったか、今度は雑魚敵や中ボスのの種類もう少し増やしてくれるとうれしい ARPGはダクソって風潮だったけどなんだかんだ昔からアクション作ってる奴は強いなと再認識した バランス崩壊してるけどな
999階クリアしたくらいにはやり込んだが、バフが強すぎ 仁王はアクションはともかくレベルデザインが結構糞だったと思う 語ることないんだよなー
○○が強いだのダクソみたいな話題がない
いつもスレ伸びないで落ちる 板垣なんてデビルズで無能だと証明されてしまったじゃないか ニーアの体験版やったけど、
あれもアクションレベルは高くて合格だった。
ただあれ、カメラを引く演出するんだよね。
製作者側の意向があるみたいだけど、
あれがある分、仁王が勝ってるね。
あれがなければニーアもやってた。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています