ゼルダの伝説ブスオブワイルドってオープンワールド好きを舐めてるとしか思えねーよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オープンワールドに大切なのは密度とグラと冒険感
それがブスザワにはない むしろオープンワールドでない方が
密度やグラや冒険感には向いてそう いくらネガキャンしても毎週ランキングに顔を出し続けるぞ 見えない壁やちょっとした段差も登るないし落ちれないオープンワールドはもうやりたくない 「メタスコア97、米尼4.8、4冠GOTY」←このハードル越えてるPS4のゲーム教えて >>8
好きに舞空術できないブスザワほんとクソだわ
ジャスコやったあとだとチンカスすぎてさすが任天堂、ハナクソだな >>6
確かにウィッチャー3はグラやアクションを犠牲にしてシナリオ濃くした系だな オープンワールドだけど内容は脳トレだからな
もっとアクションがしたかった 「メタスコア97、米尼4.8、4冠GOTY」←このハードル越えてる神ゲー教えてw ウィッチャーも慣れれば慣れるほど
モブのコピー顔と無表情で怒る姿に
イラッと ブスザワ好きな人って韓国とか北朝鮮好きだったイメージあるよね >>1
http://gamingbolt.com/the-legend-of-zelda-breath-of-the-wild-has-raised-the-bar-for-world-building-says-the-witcher-3-developer
例えば2015年にウィッチャー3を発売し
やはり大きな波を起こしたCD Project REDの
上級デザイナーであるデミアン・モニエは
ゼルダの伝説BotWについて
「今作が示した大きな変化、
特に世界観の構築やユーザーが全身で感じる冒険感覚は
このジャンルの品質をもう一段階引き上げたと言えるでしょう」
と語り
ゼルダについては
2: NO NAME@ニンテンドースイッチ速報 2017/06/08(木) 08:10:06.09 ID:Mw7IqCo40.net
「今作のゼルダはアイテムの収集や暴徒を倒すなどといった
オープンワールドにおける古典的な演出を含みながらも
ユーザーに作業感を与えず、
つまり負担をかけずに見事なまでに探索に焦点を当てさせています」
「あなたは何らかのクエストをこなしていようと
あるいは何らかのアイテムの収集をしていたり、それをしろと命令されたり
そういった状況に関係なく探索に喜びを見いだせるでしょう」
「しかも、全てのクエストをこなし、全ての敵を倒した後ですら
まだゼルダには喜びを見いだせます。
事実、私はクリア後もこの美しい世界を探索する喜びを感じていました」
と説明していた。
今作は現在、任天堂スイッチ及びWiiUで利用可能なソフトになっている。 グラに関してもTGA、GDC、GJA、DICEなど権威あるアワードでノミネートしまくってるな 絵の具ベタ塗り汚物グラフィック
敵キャラはクソダサい
アクションは生ゴミ
それがブスザワ >>1
http://gamingbolt.com/the-legend-of-zelda-breath-of-the-wild-has-raised-the-bar-for-world-building-says-the-witcher-3-developer
例えば2015年にウィッチャー3を発売し
やはり大きな波を起こしたCD Project REDの
上級デザイナーであるデミアン・モニエは
ゼルダの伝説BotWについて
「今作が示した大きな変化、
特に世界観の構築やユーザーが全身で感じる冒険感覚は
このジャンルの品質をもう一段階引き上げたと言えるでしょう」
と語り
ゼルダについては
「今作のゼルダはアイテムの収集や暴徒を倒すなどといった
オープンワールドにおける古典的な演出を含みながらも
ユーザーに作業感を与えず、
つまり負担をかけずに見事なまでに探索に焦点を当てさせています」
「あなたは何らかのクエストをこなしていようと
あるいは何らかのアイテムの収集をしていたり、それをしろと命令されたり
そういった状況に関係なく探索に喜びを見いだせるでしょう」
「しかも、全てのクエストをこなし、全ての敵を倒した後ですら
まだゼルダには喜びを見いだせます。
事実、私はクリア後もこの美しい世界を探索する喜びを感じていました」
と説明していた。
今作は現在、任天堂スイッチ及びWiiUで利用可能なソフトになっている。 結局はプレイ出来ない貧乏人が嫉妬で叩いてるだけなんだよなぁ やめとけ韓国業者。ブレワイのネガキャンは不可能なんだ ブレワイを否定するなよ
スイッチが無価値のハードになってしまう >>1
尻魔王…
こりんヤツやな
お前の大好きな尻も重要だよなww >>27
ブスザワ購入者の9.7割がウィッチャー3をプレイしていません
結局嫉妬してるんだね
2015年のゲームに大敗するゴミザワさん(笑) 世界中のゲーム開発者が評価してるのに、何言ってんだコイツ >>30
任豚はオトメイトとかいうゴミのソフトがきて大喜びしてんじゃん?
ブスザワよりオトメイトのほうが好きだよコイツラw
てか実際のところ任豚もブスザワ嫌いだったらしいよ 毎回毎回同じ論調スレ立てて飽きないねえ
どーせ今回も0時前にステ台詞吐いて逃亡するのに せめてウィッチャー3は上げない方がええかな
冒険感という点ではウィッチャー3は苦痛レベル
DLCを含めてゲラルトの選択と起こる結果の
ロールプレイという点では秀逸
ワイルドハントとの戦い前のウィッチャー供の悪ノリとか
色々最高だ >>34
この際行っちまうわ
俺人豚だけと
お前の言うとおりブスザワ大嫌いw
なんていうの?あのぶすヒロインほんまあかんわぁ
デザインしたやつはきっとドブスだったんだろうな
あんなゴミゲーよりコンパンツハートのゲー厶やりてえわ >>39
これが任豚の本音です
ほんと気持ち悪いな
歯ねばいいのにw ブス君がいつまで頑張るか楽しみだな。
このペースだと4年くらいいけそうか?
こんな幼稚園児レベルの蔑称好んで使ってセンスないアピールとか
ほんとKPDな人たちってセルフネガキャンに熱心だよね 最近またゼルダのネガキャン活発になって来たけど何で? ゼルダは作業感ないとか言ってる人は最後までプレイしてないと思う
祠ボスコログやってたらうんざりするよ >>43
未だにその辺のPSソフトの初週より週販売れてるからだぞ ブスザワ使うと発狂する奴がいる時点で俺達の勝ちや😘 >>45
クリア後のスキル埋めとかしてるようなレベルまでくると
どんなゲームも作業よな… >>1
お前尻魔王って呼ばれてるの⁇
恥ずかしいヤツww
そんなヤツがいっちょ前にゲーム語ってんじゃねーわ( ´艸`) 作業感全く感じないでフルコンプできるオープンワールドゲームがあるなら是非教えてほしいな エロゲオタくん100%ウィッチャープレイしてないよね
日本一とかコンパイルハートみたいなキモオタゲームメーカーが好きなんだもんね ウィッチャーとかアサクリオリジンとか、面白いんだけど結局点を追うだけなんだよな 冒険感についてはすごく感じたけどなぁ
洞窟やダンジョン的な探索要素はもっと欲しかったけど、それは今後の作品に期待してる
後イチカラ村みたいな広範囲にわたるクエストがいくつかほしかったかな >>48
この調子でガンガン使い続けてわかりやすいキチガイアピールしてくれるとこっちも楽だからWin-Winだな。
しかしキチガイアピール幼稚園児並センスアピールが勝利条件になってるってPSWってやっぱ変わってるわ >>58
君効きすぎやろw
恥晒す前にネット断ちした方がええで😂 ブスザワがウィッチャー3に勝てるっていったらマップがブスザワのほうがちょっと広いってとこだけだろうな >>45
そりゃ祠とかコログはクリア後のおまけ要素なんだから仕方ないよ
メイン部分で作業感を感じるかどうかが大事 >>6
まだ言ってんの?
高さ2mから落下してゲームオーバーになるゲームの何がいいんだよw コログはともかく祠はBotWの大部分を占めるメイン要素だと思うけど また、架空のゲームを叩いてるよ
心療内科とか行ってみてはどうかな 別にオープンワールド目指してつくったわけじゃないからなw 面白くしようとした結果このフィールドになって後付けで言われてるだけ どこぞのマネマネ陣営とは違う >>17
ウルトラ設定でもそこまで綺麗じゃないよw まず既存の今までのイメージの
オープンワールドとはジャンルが違うから
なんて表現するのか確立されてないから
任天堂はわざわざオープンエアとかいうさらに分かりにくい
言葉で表現してたけど ウィッチャー3の開発者が
ゼルダは凄すぎる!4を作ったとしても並び立てる未来が見えないよ!あれこそが真のオープンワールドだ!
って言ってたな >>61
戦闘の楽しさ
クエストの質
フィールドの密度
全部ゼルダが上だけど?? ゼルダを讃えたウィッチャー3の開発者はオープンワール好きを舐め腐ってた…? >>70
残念ながらウィッチャー3は敵ボスの首をくくりつけたりできるんだ・・・ブスザワにはなんにもない >>73
次回作はレベル廃止してスキル取得という不自由さが撤廃されるといいな ゼルダの戦闘のどこが楽しいのか全然わからん
武器壊れるしメリット無いし、戦闘全力回避してたわ >>73
流石にそれは無理がある
やったことないの丸わかり >>79
ベセスダゲーやったら死ぬほどうんざりしそうだな >>72
TCGと考えてもルールクソ過ぎてダメやろあれ >>77
ブスザワの馬から飛び降りて斬りつけは欲しくない? ゼルダを褒めた奴はお世辞かおじせかお金か脅されたか皮肉か強者の余裕か童貞かうんこ好きの変態か…
あとなんかあったっけこの手の雑なゼルダ批判 ゼルダは折角いい武器手に入れてもすぐぶっ壊れるから
死蔵する羽目になる。あと金がたまりにくい糞ゲー >>1って人生を舐めてるとしか思えねーよな
ゼルダを叩き続けたが全くの無駄に終った一年三ヶ月を粘着荒らし以外に使えば資格の一つや二つとれただろうに。 >>86
それまんま同じ感想だわ
やっぱみんな思ってんだよなぁ >>79
敵をスルーできる自由度と言うと聞こえは良いけど実際は戦うメリットが少ない上に簡単に避けられるだけだったね ウィッチャー開発陣がウィッチャー3より上だと明言してるのに、一年以上こういうスレ立つのがすごいわ >>87
ゼルダ叩きという生きがいがあるのはむしろ世間にとってはいいことなのかもしれん。
なにもかも失って刺殺事件とかおこされるよりはね >>83
いらない
ブスザワ、せめて獣人拠点制圧したらそれで終わりにすればいいのに復活しやがるんだよなぁ
何もわかってない >>90
そんなこといってないだが
そう発言した英文を一字一句載せろ どっちもアサクリとかいうゴミマンネリゲーよりは面白いから安心しろ >>91
まさか、いったん馬鹿にしてからの完敗宣言をご存じない? こんなの好みは人それぞれということで終わる話じゃん
ゼルダが好きな人にとっては石転がしたり並べたりするのが楽しいんだよ
それを否定することが間違ってる >>96
アサクリのほうがおもろいで?ブスザワよりも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています