ゴキ「DQ11音沙汰無し!switchの性能不足!」←これ
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FF7R発表から何年経ったっけ?
スクエニってのはそういう会社だ 低スペゴミステ4で動かすための調整に苦労してるんだろうね すでに出てるソフトの移植と、新たに開発されてるゲームを一緒にするなよw
豚ちゃんが言ってたんだぜ?スイッチは移植が簡単になったってなwww FF7Rはまだ誰もプレイしたことのない全くの新作
スイッチ版ドラクエ11はもう既に300万人以上がプレイした上にPS4の劣化版という事実 switchの性能のせいで移植難航してるゲームはドラクエ11だけじゃないんだよなぁ ドラクエ7も8も3DSで見事な完全版になった事実と向き合おうや ダクソリマスターの発売日まだ決まってないのやばいわ 性能関係なくはないだろうけど
単純な移植なら50万も売れないから時期見て追加要素入れて100万何とか売りたいだけやぞ 「売れないから出さない」とは決して言わないのが笑える そりゃXbox並に死んでなきゃマルチ出した方がソフトメーカー的には得になる
何が笑えるのか全くわからん ドラクエ11は今年北米でPS4版とPC版が発売されるっていう時点でね・・・
それよりダクソリマスターの発売日まだ決まってないってのが驚きw ウルフェンシュタインとかFIFAとかドラクエよりグラいいゲームが普通にマルチできてる時点でオワエニの技術力不足でFAは覆らないでしょ >>4
FF7Rはまだ作り始めても居ないレベルだもんなwwww
リメイクなのに 性能が高くてもガンダムブレイカーとか言う糞ゲーが出る市場はゴキャンベン だって、サードが売れない任天堂!ってあれだけしきりに叫んだのに言わなくなったんだぞw 性能全く必要ない麻雀ゲーですらバグだらけで話題になってたね >>1
スイッチは完全版
追加次第では1、2年遅れても仕方ないと思ってる >>15
FF7Rとドラクエ11の話は全く違う。
前者は全くの新しいゲーム。後者はPS4版をベースにしたもの。
新しいFFのナンバリングを作るのと追加要素を入れた移植じゃ違うだろう。 あのPS4ですら、井戸にしかルーラ出来なかったかも知れないゲームだからw 井戸ルーラの話はゼルダのワープが長いのと同じ
ワープは一本道だろうがオープンワールドだろうが全データ読み直しなので同条件で長くなる 今はどこでもファストトラベルできるのが当たり前だから
ルーラとかワープとかレトロゲーム特有の古臭い概念はとっとと捨てろとしか思えない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています