安くて面白いインディーズ 高くてクソなメジャータイトル
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ホロウナイト>>>>>越えられない壁>>>>>ガンダムブレイカー
どうしてこうなった…。 3DSとかまさにこんなのばっかだよな
クオリティはインディーレベルなのにフルプライス >>1
ガンダムなんて固定客のオタが買うコレクターアイテムだから。ゲームの出来なんてどうでもいいんだよ。
ホロウナイトと比べる事が間違ってる リーマンにゲーム作らせるとどんどん高くなっていくんだよ。 大手はともかく中小メーカーのゲームを買うのが馬鹿らしく感じるようになってきた ほんっとブヒッチで発表されるタイトルがインディーばっかで草生えるしかないw
豚は馬鹿みたいに喜んでるけどこのままいったら任天堂とインディーしか出ないハードって定着するわ >>8
ゲームとしてのクオリティが逆転しちまってることに早く気付かんと、ヤバいことになるで。 言うてもインディーばかりそんなにやりたいかと言われたらノーだな
俺はAAAや版権ものを選ぶぜ
インディーなんて箸休め程度にプレイしとけばいいんだよ フルプライスのメジャー超大作が
ルートボックス課金ありだったりするからなあ。
マジでインディーズの方が良いかもしれん。 >>10
それでガンブレ掴まされてどう思うかだな。 本家が不甲斐なさ過ぎて
じゃあ俺が作ったるわと個人で開発したゲームが大ヒット
なんてことが起きてしまうのがインディーよ インディや同人のほうが拘りを持っていてクオリティが高いって言うのは多々ある事だけどな なんでインディーズのほうは発売してたくさんレビューされ面白いことが保証されているタイトルなのに
メジャーの方はレビューも見ないで、地雷かどうかも確かめずに発売後すぐに飛びつく前提なんだよ
不平等だろ インディーもピンキリなんだろうけど話題になるような作品はほんと凄いからね
評判いいのやるだけでも大手の良作の合間に挟むには十分すぎるほど時間使える インディーどころか個人が趣味で作って無料で
公開してるのに面白いゲームもあるもんね >>10
わざわざイライラするために買うようなもんでもないだろ。 インディーゲーは気に入らなきゃ他を探せばいいけど、ガンダムゲーはこれだけなんやで。わかる?この罪の重さ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています