任天堂「こいつウデマエ割れそうやな…」
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こいつこの腕前は適正ではないな
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下手くそと組ませてやろ 使ったことない武器使ってみたかったんや
ヒビ入りまくって慌てて普段の武器に戻したらこれや あと一勝すればウデマエ上がる所までゲージ伸ばした後雑魚と組ませて割ったるで〜^ ^ ガチが嫌ならやめていいのよ
ガチナワバリへようこそ! >>10
この前ソイチューバー2人きたわ
悪意ありすぎ 任天堂はインターネット繋がれば普通に遊べるみたいに勘違いさせて
くそラグゲーを売るのを辞めろ 回線格差があるアンフェアなゲーム売って顰蹙を買う任天堂 >>7
ちょっと放置して動き出すやついるからな
ヤグラが残り30くらいのところで動くやつとか クソザコ介護して勝ってやると思ったけど無理でした
25キルしても負ける >>9
あと一勝まで行くとマッチングが急に時間かかり始める
たぶん雑魚を厳選してるんだと思う お前ら切断・放置・ラグ・妨害(フレンドリーファイア等)は敵に居ても通報してるよな? こんなにイライラする対戦ゲームなかなかないぞマジで 参加→マッチング中に激しい便意
キャンセル不可
すまんな 出来レースマッチングで勝とうが負けようがつまらんのですよ
わかりますか?任天堂さん >>15
400時間もプレイするとラグに慣れてくるぞ
>>25
物凄いエアプ臭を何とかしてくれ 足引っ張りまくりで味方にキャリーされるとめちゃくちゃストレスたまるし時間の無駄
割れる方がましやで 次にストレスが貯まるのはなにもしなくても味方が勝手に勝たせる試合 その次にストレス貯まるのは活躍も足引っ張りもせずに勝つ >>15
公式が「通信速度で同じ程度の速度の人と組むように作られてます」って言っちゃってるから ナワバリとかいうガチ以上の糞編成にイライラするクソゲーはNG その次にストレス貯まるのは味方が上げだ前線で潜伏してたら勝つ試合 ストレスが最高に貯まるのは味方の一人が無双する試合
これ迄の書き込み全て試合直後に書いてるが全ての試合でストレスたまってるわ
5勝1敗で勝率良くてもつまらん試合ばかりの
マジでクソゲー 7戦目でようやく活躍して勝利
敵の沼ジャンに助けられた感あってスッキリせんが悪くはなかったな >>39
キルするまでの時間が変わってくるから確1武器めちゃくちゃ有利ですけど 公式が言ってるから平等って主張は通らんなあ
キルタイムは公平性を保つのに射程や塗り面積と同様重要な要素 味方ゲーに付き合わされただけでウデマエ変わらずつまんねーわ レベルデザイナーなにもやってないでしょ。ジェッパ再強化とかも意味わからん 武器を増やしても使われるのは一部で共通のPS持ちのマイナー武器がわりをくうだけらしいからな
バランスなんて調整しようなない お祭りゲーだからなあ
バランスとか多少悪いくらいでええんやで
あとスペシャルはもっと派手に広範囲に 面白いから遊んでるんじゃなくて腑に落ちないから遊んでるだけでオンライン課金してまで遊ぶ価値無いからね >>1
このスレ覗いた後SからA+に落ちた。訴訟。
>>47
>>54
溢れ出るエアプ臭をなんとかしてくれ Sなんて実力と思考回数ですぐ戻れるやろ
相手はA帯だからな楽勝 相手がめっちゃ強い裏垢勢ばっかりで、なかなか上がれないんです(´・ω・`) 味方も強いんだからよけいな事せずに隅っこでコソコソしてれば勝手に上がれるやろ
そんな判断出来ないから落ちるんやで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています