【ゴキブリ集まれ】ナックは何故ダメだったのか?
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SIEソフトで国内最も売れたタイトルであるナックの続編なのにも関わらず、初週2,106本の99.5%減というゲーム史に残る記録と、後にナック2(1ナック2=2,106)という単位を生み出してしまった。
ゴキブリはそろそろ目をそらずに向き合ってほしい。
ナックは何故ダメだったのか? まず、初代ナックから語ってみてくれ。
ゴキブリにゲームを語る事が出来る知能があればの話だが。 そびえ立つクソゲー通称ナックラインを超えているソフトがPS4には4本しかない。 そもそも初代の売上が「ナックが欲しいから買った」由来じゃなかったでしょ
ロンチPS4本体に無料で括り付け押し付けた結果とかじゃなかったかアレ >>4
そうは言ってもナックしかやるもんなかったろ
一応単独でも売れたしな ゴンじろーも色々なものに変形する能力があるから
ナックみたいなゲームになるかも ゼルダやゼノブレだと飛び付いてくるのに、ナックだとゴキブリ寄り付かねえな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています