shinobi ってPS2のゲーム覚えてる奴
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操作命のゲームだぞw
超短時間にコンボ決めるのが
キモだからな
似たようなアクションなかったっけ? 無駄に長いマフラーがカッコよかったよね。
短時間でカッコいい殺陣ってコンセプトが良かった。
続編はなにをトチ狂ってか無駄に長い50とか100殺陣が冗長すぎてガッカリしたなぁ…。
今でもshinobiでちゃんと続編欲しいと思う。 >>4
kunoichiやれよ
無駄にガード割らないと駄目だから時間かかるけど 敵と戦うのは楽しい。移動は超絶クソでつまらん
移動の割合の方が多いからプラマイでマイナス 20万本くらいのスマッシュヒットになったけど続編誰も買わなくて10分の1の売上だったやつな
当時SEGAから「なんで買わへんの?」ってアンケート用紙が来たぞ 俺のフェイバリットのゲームだわ
続編のKunoichiともどもな
>>7
落下死しんどいよな
人にオススメしにくい理由だ
けどこのゲームは最高だと思う
ボス一撃殺陣を決めた時の快感は換えがたいものがある >>6
やったんだよ。やった上でガッカリしたんだよ。
増加させた殺陣数と無駄に硬いガードでテンポが悪くなったのが受け入れれなかったよ。
あとやっぱりホツマが主人公で良かったかな。ヒバナはちょっと受け入れれなかった。 ゲージを溜めに溜めるのは
ステージボスを背後から分身攻撃のその一撃で倒すためってのがよかったです
Kunoichi-忍-で遊んでました ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています