他のプレイヤーにぶつかるのが良くないとされているレースゲームが嫌いなんだが
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マリオカート、リッジレーサーみたいにぶつかり合い上等でシステムが設計されている作品が好き コースアウトして谷底に落ちても復帰するくらいじゃなきゃな 相手が姿勢を崩すくらいぶつけるのはただの下手くそ
ギリギリでコントロールするのが楽しいのに >>4そういうのもゲーム性のうちだろ
NFSで警察を壁際に追いやって潰すとか楽しいわ 多少スピードの損をしても相手にぶつかるの好き
フェアプレーも効率ラインも知らん
スター持ったら全力でぶつかって来い
僕も全力で当たりに行く f1やる時は相手に当たらないようにするし、マリカーの時は気にせずぶつかるな
ゲームによって分けるのは面倒か? >>7
当てた方が有利になるのに当てるのがNGなゲームが理解できないな
それなら当てた方が不利(減速するなど)になるようなシステムにしとけばいいだけっていう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています