バトロワ系ってさFortnite>>>超壁>>>> PUBG >>>超壁>>H1ZIだよな
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Fortniteと比べられた時点でどのゲームも負ける H1ZIで本来戦闘フィールドを狭める為の毒ガスの中で包帯巻きながら待機して敵が減ったら車で突っ込むって話聞いてバトロワ系を名乗らないで欲しいって思った PS4にきた時にインディーズとして大目に見てもクソゲーだったわ 一瞬、超壁をなんかのバトロワゲーのタイトルかと勘違いしたわ 殆どのアメリカ人がFortniteの大株主は中国企業って事知らなそう PS4で無料だからフレンドと気軽にマルチ出来るのが良い
この間チーミングで5連勝したわwwwwwww とりあえずダウンロードはしたけどまだ一度も遊んだ事無いんだよなぁフォトナ
PUBG寄せ付けない程面白いのか >>16
PUBGは所詮チョンマイナーゲー
ディティールが雑だから気になる奴は気になる
あと運要素が高すぎる PUBGはエイム力必須の隠キャゲー
フォトナは建築スピード必須のぴょんぴょんゲー >>17
運ゲー要素も強いけどPUBGのJP鯖は陰キャしか居なくてまともに数減らないのも辛いとこだな
たまに遊ぶ時は最近SEAとかNA潜ってるわ バトロワ経験は戦闘が希薄過ぎて合わなかったな
BFとかイカのほうが戦闘してる フォートナイトのCS版はPUBGと違ってエイムアシストのおかげでわりと適当でも弾当たるからな
バトルロイヤル自体は後付けで実装されたモードだから粗削りな部分は否めない フォートナイトの建築要素って要る?面白さに繋がってる?
まぁあれがフォートナイトの個性なんだけど 建築とピョンピョンショットガンさえできればどうとでもなるゲーム
フォートナイトはバトロワ風味薄すぎるし、PUBGは芋るしかないし、極端なんだよね >>21
通報しても垢BANされないからお好きなだけどうぞーw フォトナってなんであんなムーブメント起こしてるん?アメリカとかゲームってナードのやるもんって扱いやないん?
時代遅れなんかその考えが >>24
フォトナはアクションゲー
PUBGはシューティングゲーって考えだわ >>33
打ち合いより
壁作って有利に動く部分が多いからじゃねら
なんでやられてかわかりやすいとか >>27
マップが立体的だから建設で登ったり降りたりってのが移動手段として便利
戦闘でも即壁を作れるから物陰から一方的に撃たれ続けるという状況がない
バトロワは如何に先に相手を見つけるかの索敵ゲーになりがちだけど
建設のおかげで不意打ちがそんなに怖くない フォートナイトの方がパブジーより断然楽しいわ…
箱Xでもフォートナイトやってる >>13
もう中国どうとかいう時代は終わったぞ
中国いないとハリウッド映画作れないからな
そもそも20億の人口の国が世界一じゃない事がおかしい でもここのやつPUBGやったことないのがほとんどなんだろ? 数撃ちゃ当たるもんな
20億もいりゃ優秀な人材の数だけならアメリカ超えてる
もちろん無能な人間も世界一多いのだが スマブラのせいで難しいかもしれんが
マリオブラザーズの100人オンとか作って欲しい
あるいはアイスクライマーベースで
山登りサバイバルバトルロイヤルとか >>39
いや世界一はまだアメリカやろ
そのうち抜かしそうな気はしてるけど 遊び場は資材無限で練習も出来て楽しいわ
フレンドいない誤記ちゃんは一人で遊んでるの? フォートナイトはやったことないけど、面白いの?
PUBGやってたけど、最初は緊張感あってそこそこ楽しかったけど、潜伏ばっかりして生き残っても面白くないし、かといって簡単に勝てないし、中毒性はなかった >>42
やっぱりやったことないんだなw
それはそうとフォトナはps4はおろかSwitchにも移植されたがパブジーは箱にしか移植されないよな
なんでかなw >>48
ゴキじゃねえけどフレいないから一人プレイグラウンドで練習しててすまんな… >>50
お前さてはエアプだなw
もっさり芋ゲーで間違いないだろ もっさりしてないPUBGってそれFortniteと勘違いしてない? FortniteやったことなかったらPUBGがモッサリしてないように見えるのか
もっとゲームやったほうがいいぞ realmやりだしてフォトナは消したんだがw
まあ無料だから取り敢えず入れただけで消す前もほぼやってなかったがw PUBGは操作遅延があってかなりもっさりしてるだろ動画見てるだけの人にはわからんかもしれんが
キー入れてもすぐに動いてくれなくてFortniteの挙動に慣れた後だと違和感かなりある
クソグラかどうかは主観に過ぎんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています