ソウル信者「ソルトアンドサンクチュアリおもしれ〜wwwww」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ソウル信者「仁王はソウルのパクり!クソゲ!」
何故なのか 仁王も面白いけど回復薬稼げるようになるまでだるかった
エスト瓶式輸入して欲しい >>5
2の時ACキングスネタ全然知らなかったから
それは絶対無いよなぁ ソルサンSwitchでも出るとか言ってなかったか? 俺がみたヤバい信者はソウルシリーズより難しいゲーム教えてくれと言ってきて教えたら理不尽なだけで難しさの質はソウルのほうが上だから実質ソウルのほうが難しい!とかいって聞く耳持たなかった ソウルより難しいので良いなら、ニンジャガ2無印の超忍を薦めたい >>17
おいおいニンジャはルーキーには無理だろ…… 仁王は確かに理不尽すぎる事が多いかもな
安易に複数的だしとゲームなバランスばかりだし ソウル系好きならホロウナイトやろうよ
ソルトと同じくクッソ出来が良いし難易度に関しては本家よりきついわ ホロウナイトのダクソ感良いよね
最初は舞台とか台詞の雰囲気だけかと思ったら探索もそれっぽくなってくる ホロウナイトの残留思念に干渉して死者の声聞いたり戦ったりイベント発生する部分は逆輸入してほしいくらいだわ ソウル系って理不尽なだけでアクションとしてはモンハン以下だよね >>12
ソウル系はオンラインあってなんぼだから人が多いプラットフォームでやるべき >>29
でもロード遅くてカクカクな劣化版でやりたくないじゃん 多少劣化してようがオン人口はマジ重要だよ
人が殆ど居ないソウル系は面白さ半減する 理不尽かは置いといてアクションは完全にモンハンのが上だろう
というか上じゃないとモンハンがヤバい モンハンの戦闘はあんま楽しいイメージないけどな
みんなでワイワイやるのは楽しいがソロは全然たのしくない >>29
対人のこと言ってんなら尚更PC以外はありえない >>2
いや発売前は発狂してたぞ
売れたから擁護してるのはPS信者だろう >>36
レベル上げ等の救済措置がない分ホロウのがむずい
ある程度の強化要素はあるけど最大強化でもきついもんはきつい ソウル系ってトライアンドエラーのアクションと何が違うん? >>39
ソルトは強化しまくって何とかクリア
したからなぁ…まぁでも安いし買って
チャレンジしてみるよ。サンクス >>41
かっちりダメージ値設定してる分攻略がきちんと成り立つしある程度のゴリ押しも可能よ
エスト瓶飲み的な若干時間のかかる回復手段もあるからきついけど思ったよりはなんとかなるバランス ダクソに関してなら純然としたアクションじゃなくて他人の死が見えたり白呼んでズルできる選択肢がある辺りかな
何故か高難度の代名詞的な扱いだけど難易度の幅の広さが受けてる原因だと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています