switchにPS360世代のAAAをもっと移植するべき
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GTA5
Fallout3
アサクリ1.2
diablo3
バーンアウトパラダイス
少なくともここら辺は出すべきだろ 性能が足りても環境が違うし
GTAはオンラインゲームでもあるので更新終了したPS3版を移植するメリットがあるかどうか スイッチは大容量のカードは高いから
出せないんだろ
バイオリベ2もパケ版ないし
laノワールも追加DL必要だし AAAはともかくPS3箱〇時代のHDゲーはどんどん移植して欲しいわ
ヴェスペリアみたいにさ 遊びやすくというか操作の不快感減らしたアサクリならそこそこ評価されるかも GPUとメモリではPS3や360に性能的に勝てても
CPUでは負けてるからなぁ
CPUの性能不足で移植できないタイトルもある 360のソフトがディスク複数枚組だったことを知ってるんだろうか スカイリムがPS3版以上PS4版以下のレベルで動かせるんだから
同じオープンワールド系のゲームなら概ね大丈夫だろ スカイリムは新しいエンジンに移植した古いゲームとあう特殊な条件が揃ったからできただけだ 360やPS3時代のAAAは難しくても、PS2とかDCとかの時代のAAAなら移植できるやろ。GTAVC移植はよ その世代になるとベースが古すぎてしんどくないか
DCの移植とか「動画の元データのこってねえから現在も再生できる形式で録画されてる奴だけガタガタのまま移植した」とかなってるし >>16
もしかして
3年前のスマホのCPUのダウンクロック版(半分のクロック)が
PS3や360のCPUよりも高性能だと思ってる?
コア数もswitchの方が少ないのに 今だにインアンの集団戦を超えるRTSゲーが出来ないのは不甲斐ないとは思う >>14
GTA5は公式がスイッチでは動かせないって言ってなかったか? >>10
自分が持ってる360ソフトでn枚組なんてのは無いなぁ。 >>23
NVIDIA Tegra X1系でスマホなんてあったっけ。 移植はいらんわ…
それよりもスイッチにはPS1の頃くらいの規模の新規IPをたくさんつくって欲しい CELLって動画再生以外の性能は皆無のごみだろ
余裕で今のARMの方が上
コア数wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メインコアはWiiよりも下なのにw >>23
やる処理の内容によって得手不得手みたいなものはそれぞれあるだろうけど、
総合的にみたらほとんど同じくらいでしょ、CPUのパフォーマンスは
製作者によってはスイッチのCPUのが上って言ってる人も実際いたしね CELLのごみコアは低性能GPUの補佐程度にしか使えない
実質1コアCPUです >>23
もしかして2006年発売のゲーム機の方が2017年発売の製品より高性能だとか…まさかな。 >>34
GPU性能やメモリ容量ならswitchの方が上だが
CPUに関してはswitchはPS3や360に負けている
CELLは特殊過ぎるからともかく
360のxenonにも負けてるからな
>>28
そのTegra X1自体がCPUに関してはA57でスマホ程度の性能しかないのだよ
もしswitchがTegra X1のデチューン品ではなくparker(X2)のカスタムだったなのならCPUもDenver2だから何も問題なかった
ケチった任天堂が悪い >>1
移植出来ないんだよ
ダクソですら苦労してんのに >>35
一応聞いてやるが、A57がXenonより下という根拠はなんなんだ? GTA4とかSAの旧作は権利切れでラジオ曲が50曲くらい削除されたから
移植も難しいんじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています