バンナム新作、スイッチングハブ2連発!求人情報からPS4でMMORPGとロボットものを開発中の模様
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://twitter.com/Renka_schedule/status/1016345828451946496
求人情報からいろいろ
■バン○イ765? PS4/PC「完全新規IPのMMORPG」
https://t.co/cibvBJXGNF
■バン○イ765? PS4/AC「某ロボットIPアクション」
https://t.co/VDYbUWzwKy
■豊島区の会社 PS4/Xone/Steam/Switch「某版権3D格闘アクション」
開発期間:2019年2月頃まで
https://t.co/CJuWZYAkLU https://t.co/yVS3GR7gRs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) PS4のやつはソードアートオンライン路線のやつとガンダムか
Switch含むやつはドラゴンボール新作? なんでバンナム?つーかMMOなんて完全なるオワコンに手出せるとこなんか超大手しかいないけど >>5
遊びを追及する〜がバンナムの会社全体のキャッチフレーズらしい どうせクソゲーで3ヶ月もすれば2000円でしょ?
何回騙されたら学習すんの? そのへんはいいからゴーバケの国内発売がいつかはっきりさせろや さすがゴミステに特攻する忠犬だな
任天堂は下請けとして有効利用 ロボットIPのリンク先に飛んで内容を見てみたが
これ確実に今燃え上がっている小売りブレイカーじゃねーか
アケでも出す予定らしいがどのタイトルか想像が付く >>7
遊びを追求するって書いてあるの1つ目だけじゃね? ハブ祭りにイライラしてないでSwitchハブられてない最後の1つのやつに期待してやれやニシくん
全機種マルチは多分ドラゴンボールかワンピースだろ? ゴミなんていらねえからシューティングコレクションだせ 【PS4独占】Newガンダムブレイカーが発売決定
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1516107585/
3名無しさん必死だな2018/01/16(火) 22:00:17.42ID:VGVvyWS+d
あれ?スイッチは?
4名無しさん必死だな2018/01/16(火) 22:00:36.42ID:ytbqZS1G0
スイッチングハブwwww
12名無しさん必死だな2018/01/16(火) 22:02:26.71ID:8fi+IKLS0
はいスイッチングハブ
https://pbs.twimg.com/media/DTqe6ETU0AA_Dc6.jpg
15名無しさん必死だな2018/01/16(火) 22:03:50.97ID:sYjbuYX0d
switchみたいな低性能ハードに足引っ張られなくて良かった
16名無しさん必死だな2018/01/16(火) 22:03:55.87ID:NPNVBefQ0
この結果は分かりきってたろ?ニシくん >>9
やめろ!期待するな!やめろ!どれだけの火傷を負ったか忘れたのか >>19
バンプレスト系のSTG寄せ集め欲しいな
マクロス3作とかウルトラ警備隊とか更にはアクウギャレットとか ガンブレが死亡した直後によく期待できるもんだな
バンナムってMMO作った経験あったっけ 40代の人が上層部入りするようになって
昔プレイしてたMMORPGとか自分たちで開発したいてことで企画が通りやすくなったんだろう
セガの昔のIPが復活してるのも40代管理職世代の賜物だと思うわ ガンブレはなんで実績のある開発切って仕切り直しとかけものフレンズみたいなことになってんだ PSにはクソゲーを提供して任天堂下請けでは神ゲー作るバンナムにはゴキちゃんもっとキレるべきだと思うの >>28
ナムコが昔テイルズオブエターニアオンラインやってたよ!
一年ぐらいで死んだけどね! UOやってたときに「ファイブスターストーリーズのMMORPGやってみてえなぁ」と思ってたが
20ねん遅いんだよおめーらはw アーケードでロボなら間違いなくガンダムだが、あんな糞ゲー出した後で性懲りも無くなんかやるつもりかよ アーケード/PS4って戦場の絆VRの製品版作ってるのか? ふざけんな
スイッチにもだせや
つか任天堂は昨今のソフト飢餓さっさと打開しろや
金積んでマルチに入れてもらうぐらいしろや無能任天堂社員 アーケードのガンダムvsは元カプコン組が作ってるからまだまともで
ゲーセンに不義理は出来ないからそれを家庭用に新人研修として劣化移植させてるのかと思ってたけど
もしかしてアーケードのまで新人研修にする気なのか
マジ止めて欲しい MMORPGはBlizzardが十何年前にWoWっていう正解出したとか原田が対談で言ってたのにそこに挑むのかバンナム >>1
>完全新規IPのMMORPG
MMORPG好きの俺としては内容が気になるなぁ
RPGだから某ガンダム風ロボットゲーじゃなさそうだ
MMORPGは、きっちりやればCSゲーを遥かに凌駕する収益が得られる
アクティブ60万↑のFF14がその良い例だし
チョンゲーですらサービス開始当初は何万人も押し寄せるからね
※そから一気に過疎るのはチョンゲーが駄作だから過疎ってるだけでMMORPGがダメなわけではない 因みにMMPRGは廃人層が、たった一人で200万円課金したりする
10万円くらいの微課金勢も腐るほどいるのがMMORPGの世界
きっちり仕上げてくれば、かなり儲かるのは事実
だから未だにMMORPGは次々に誕生している 熱く語ってるところ悪いがバンナムはテイルズという極上ブランド使ってMMOこけさせた前科ありだぞ 頭の弱いやつってのは過去と現在が別だという事すら気が付けない
過去がダメだったから今もダメと思い込む
実際その考えがどんだけ間違ってるかは、いろんなゲームが証明しているだろう
たとえば逆の事例で見てみよう
過去に大ヒットしたから次回作も大ヒットするとは限らない
天誅なんかは初期に大ヒットしたけど、どんどん先細りして、今じゃ存在しない
dead spaceなんかも打ち切りになっている
過去がダメなら現在も未来もダメ、過去が良ければ現在も未来も良いなら、
そうした事例は存在せず、未来永劫バラ色の人生になるんだが
ゲームオンなんかもそうだね
以前は上場企業だったのに、今じゃしなびたネトゲ屋にすぎん
頭弱いのな バカというのは自分の失敗体験から学ばないから
他人も企業も過去の失敗体験から学ばない
そのため自分も含めて人類は成長しない、同じ失敗を繰り返すと判断する
過去の事例を持ち出して未来予想とか、ほんとバカすぎ
「失敗は成功のもと」は、実は統計的にも正しかった!
http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20150525/281533/ >>44
ガンガンは、AC契約でコンシューマに発売できないから無理。
紛い物のVITAみたいのなら、可能だけどさ…・。
なので、スパロボACGの可能性が高いかと。 >>48
時間ばっか食うMMORPGがダメなんだよ、みな気軽なバトロア系に夢中です。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています