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今のメーカーって製作期間を長くとらないと良ゲーを作れなくなってしまったな
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0002名無しさん必死だな
垢版 |
2018/07/10(火) 16:24:14.65ID:toFnelr00
SFC期はほんと神がかりなクリエイターだらけだったんだろうな

ファミコンより格段に表現力が上がって発想を形に出来たが
ロムカートリッジの容量上限はきつく、色違いキャラで上手くやりくりしていた
ズバッと取捨選択をして毎年大作RPG戦争。たくさんの神話がそこで生まれた
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2018/07/10(火) 17:40:54.62ID:4LwM6CcjM
>>2
いいやww
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2018/07/10(火) 17:42:38.37ID:iHHd5rifd
マジレスすると昔のソフトはインディレベルで済んでた
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