正直に言って、スイッチにはもっとAAAが集まると思っていたよな
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スペック的に新作AAAは無理でも、過去作は出るとみんな思っていたよな…
スカイリムが出た時期は、PS3時代のAAAタイトルが集まる可能性も十分にあると思っていたのだが…
現実は少し違ったか… ゼルダ級のゲームもっとやりたいわ
糞グラ言われてるけどあれくらいあれば俺は満足 UE4対応してるから当たり前に出るって断言してたね >>4
FIFA、スカイリムなどは出たのだが、後が続かなかったな 任天堂ソフトがAAAなんだが…
世界で何本売ってると思ってんだ バッテリーと画面搭載のスペックとしては性能ケチってるなんて言葉でないと思うけど >>8
任天堂ハードに任天堂ソフトが出るのは当たり前
サードAAAの話だよ AAAは性能要求も高い場合が多いから無理だろうと思ってた人が多いのでは インディー&後発移植&低予算フルプライスゲーの宝庫 >>11
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豚ちゃんは確信して大勝利宣言してたんだがなぁ… 洋ゲーAAAって椅子にドカッと座って『よし!二時間ガッツリやるぞ!』
みたいな遊び方が向いてる作りをしてるし性能的にも厳しいのは分かってたよ
それよりもしっかり3DSで出していたチームのソフト(メガテン、オクトパス、妖怪、逆裁)を
しっかり出しつつVITAに出ていたタイトルをSwitchが拾い上げて発展させるってのをずっと期待してたね 洋ゲーに強いPS4でもAAAクラスのソフトが日本では売れてないのを見れば
無理してSwitchに出す意味も無さそう
Switchでも遊べるよぐらいの宣伝文句にはなるだろうけどね
それにソニーハードファンのPS4最後の砦AAAなんだからそれぐらいは残してやっても罰にはならんしょ
奴等の発狂もウザいしね >>15
国内PS4で洋ゲーAAAが100万200万売れるぐらい知名度が出てくれば
日本のSwitchユーザーもそこまで人気なら欲しい!ってなると思うけど
実際は5万以下とか当たり前にあって大体10万行くか行かないかだし
最高でもCODやGTAの40万とかだから殆ど認識されてないだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています