フリュー「オクトパストラベラーは面白い、これを遊んでゲームを作りたいという若者が出るレベルの作品」
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https://twitter.com/pug_maniac/status/1016629036733235200
山中 拓也@カリギュラ&ワクワク @pug_maniac
諸般の事情によりWORK×WORKは一週間お引越しさせていただくことになりました。諸般の事情(渋滞)により。
2:42 - 2018年7月10日
https://twitter.com/pug_maniac/status/1016619024661164032
山中 拓也@カリギュラ&ワクワク @pug_maniac
楽しみにお待ちくださっていたユーザーの皆様にはより長くお待ちいただく形となり、申し訳ございません。ご容赦いただければ幸いです。
2:43 - 2018年7月10日
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山中 拓也@カリギュラ&ワクワク @pug_maniac
体験版の3時間あっという間に過ぎちゃったなぁ。オクトパストラベラー面白いです。これと出会って「ゲーム作りたい」という若者が出るレベルの作品だと思います。
3:23 - 2018年7月10日 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 1人旅は微妙だけど
3人くらいから加速度的に面白くなるよな 面白かった昔のスクウェアのJRPGを
グラフィックをUE4使って
UIやシステムを現代風に快適にして
再現してる作品だからな
変なことしてない以上つまらなくなる理由もないんだよな UI周りがサクサクしてるのもポイント高いな
ストレスを感じさせない作りになってる 正直で宜しい
評価次第では買うからしっかり作ってくれや
製作陣がまるで違うとはいえ、アラアラが良かったから期待しとくぞ スクエニは手抜きの低クオリティゲー作っても過剰に絶賛される
俺もスクエニ社員になりたいわ、技術もセンスも無くてもやってけそうだし 仲間増やすと面白くなる、パーティのシステムがサガフロに近い フリューパブで今度アクワイアにオクトパストラベラー似のRPG作らせようと画策してるだろ
偽サガとしてキョンにレジェンドオブレガシー作らせたみたいに >>10
仲間増やすと敵のHP多くなるやん
意識してブレイクやチャージ使ってもボス戦に8分かかるって勘弁して欲しいわ
この先アビリティや技増えれば一気に削れるようになるんかな?
爽快感が欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています