なぜ日本のPSファンはグラグラ騒ぐのになんで高解像度ゲームが国内で売れないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ご自慢の高解像度とかフォトリアルって売り上げ向上にほとんど意味ないのでは??? 人生手遅れのhiroです
どうすればゲハを斬れるようになるのか勉強中ですので、ゲームなんてしてる時間はありません だってそのグラフィックのためにゲームの他の要素を犠牲にしてるくらいだからね ホライゾンは二けた万行ってるらしい
ぶっちゃけよく分からん洋ゲーがこんだけ売れたのってグラだろ? 現状フォトリアル系のグラは任天堂ハードで出てないし任天堂も作らないから
実際興味ないし買わないけど任天堂憎しで持ち上げてるだけだからな サイレントマジョリティとノイジーマイノリティが云々 一回やったら満足なんじゃないかね。日本はどうしても漫画アニメで育ってるもんだから、リアルなグラフィックはそこまで求めてないのでは >>6
そのホライゾンがゼルダに完封負けしたからなあ >>6
ゲリラも大分丸くはなってるけど
PS3の頃は癖が強すぎて玄人向け言われてたな
キルゾーン3の傾いてるマップの所は酔った人多そう 実際は売れてるんだよ
海外チャートVGChartz発表の最新データによると、
PlayStation4が世界累計販売台数8000万台を突破。
こちらは先月16日までの売上台数で、一方ソフトウェアは
5月19日までに5億3726万3232本が売れたようだ。
・ハードウェア
PS4世界累計売上ー8015万1,740台
欧州:3212万7,272台
北米:2464万8,413台
日本:678万7,536台
・ソフトウェア
1000万本超えのPS4タイトルは合計6本
500万本超えのPS4タイトルは合計19本
200万本超えのPS4タイトルは合計73本 子供っぽいゲームの方が好き
わざわざリアルで重い雰囲気のゲームなんかやりたくない
性能重視は否定しないが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています