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44億円もあればどれだけの大作ソフトが出来るのか?
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0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/07/14(土) 19:30:11.43ID:ykeMJZu+0
疑問
0002名無しさん必死だな
垢版 |
2018/07/14(土) 19:30:49.35ID:egSE+1Zz0
知らん
はい、次
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2018/07/14(土) 19:37:54.37ID:ykeMJZu+0
>>2
頭大丈夫?
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2018/07/14(土) 21:46:19.66ID:CjFZVX4t0
知らん
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2018/07/14(土) 21:50:54.96ID:Rm+qWWLg0
デビルズサードがWiiUになる前の2012年時点で35億かかってたから、2015年にWiiUで出した頃にはそれくらい行ってたんじゃ?
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2018/07/14(土) 22:01:23.81ID:Z9o6sslJ0
ブレスオブザワイルドが200万本で次も作れますっていってたな

制作費が=150万本だと仮定
定価の7割が卸値といわれるが、もう少し落として半額が利益として
1本あたりの利益@3500円

150万本x3500円=52億5000万円

まあデカいタイトルならそれに見合った広告費やらがかかるから
ブレワイは制作費25〜30億くらいでつくったんじゃねーかな

ま、まるっきり妄想だけどな
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