【キチガイ】スプラトゥーン600時間遊んだけど低評価!!!
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600時間ほどプレイしました。ウデマエはXです(ウデマエX導入前はエリアとホコをカンストしました)。
その結果、このゲームは武器バランスやステージの構造以前に通信環境やマッチングのせいで対戦として成立していないように思います。
以下、そう思うようになった理由を書きます。
気に入らなければ600時間もやらなければいいのに
訳が分からないよ 600時間の時点でニンテンドーからしたら成功じゃねーかよ。クソゲーならやれねーよ、そんな苦行。 主張は概ね正しい
つっこむところはいつ気付いたか
気付いたあとはすぐ止めたか
の2点だな やればやるほどストレス溜まっておかしくなっていくゲームだから チャージャーが直角に撃ち抜いて来るってのがよく分かんない
ホーミングレーザーかよ ある程度のレベルに達したら、クソだと気づくってことだぞ >>1
3、マッチングが極端
明らかに勝つしかできない試合、負けるしかできない試合が多いです。
勝つしかない試合で連勝を重ねると、次には負けるしかない試合が続きます。
また、一方のチームにだけチャージャーがいる、シューターの振り分けが偏っているなど、
武器編成の時点で勝敗が決まることも多いように思えます。
射程で勝敗が決まるからねー
これを認めたくないアホがいるけど 将棋で言えば、相手には飛車角がいるのに、こちらは金と銀しかなく受けようがない、てこと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています