X



スイッチ版フォートナイトって理論上は60fpsにできるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/07/16(月) 22:47:07.06ID:TaT9c4sR0
マリカーとかイカとかpaladinsが60fpsで動くのにフォトナが動かないっておかしくねえか
0003名無しさん必死だな
垢版 |
2018/07/16(月) 23:17:15.01ID:+qiUVEZl0
俺のMacBookProが720pの品質 低でも
45fps前後だったから
Switchはこれでも頑張って30fps出してる方だと思うよ。

MacBookProは2017年モデルの13インチ
3.5GHz Intel Core i7 16GB LPDDR3
Intel Iris Plus Graphics 650 VRAM1.5GB
だけど発熱しまくって見た目で思った以上に重たいゲームなんだと思った
0004名無しさん必死だな
垢版 |
2018/07/16(月) 23:21:19.88ID:o1/foUVb0
どうなんだろうな
PS4も3ヶ月くらい前まで30fpsだったし
そのうちスイッチも60fpsなるのかも・・・
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2018/07/16(月) 23:27:34.70ID:ds0LyHHR0
スイッチがシュリンクしての新型が出たら出来るんじゃね?
TegraX1の最大パワーを出せるようになって
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2018/07/16(月) 23:41:24.70ID:cA2UV0uH0
>>4
しょぼグラ、しょぼAIにすりゃ余裕
FCやSFCが全て60fpsなんだし
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2018/07/16(月) 23:53:13.32ID:CG7oZlcc0
CPUがA57というスマホ用の低スペだから無理
0009名無しさん必死だな
垢版 |
2018/07/17(火) 00:06:34.97ID:bf0WOf7y0
ue4開発したepicが頑張ってもこのグラで30fpsなんだから
スクエニがdq11を簡単にswitchに移植できるわけないよな
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2018/07/17(火) 01:29:35.84ID:Sc+pnHSc0
なんで100人バトロワシューターが
マップの狭いレースゲーやシューターと変わらん負荷だと思うんだろ
フォートナイトってマップオブジェクトへのインタラクションもあるし
建築でいくらでもオブジェクトを配置したりできて
明らかに扱うデータが大きいんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況