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UBIが凄まじいAAAゲーを量産してる間に和サードはうんこして飯食って寝て、しょぼゲーを出す
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0001名無しさん必死だな
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2018/07/16(月) 23:00:35.30ID:jDOSxYq30
そんな和サーとでいいのか!?
0045名無しさん必死だな
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2018/07/16(月) 23:45:00.64ID:RugU7RXK0
無双もたまに良作があるようにアサクリもたまにいいのがある。
0046名無しさん必死だな
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2018/07/16(月) 23:50:20.87ID:ZFJEGw7X0
UBIのゲームって中盤で飽きるのが特徴なんだっけ?
0047名無しさん必死だな
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2018/07/16(月) 23:52:44.52ID:kpiI2zCx0
俺は金がかかったゲームがしてぇんじゃねぇおもしろいゲームがしてぇんだ
面白ければバックグラウンドなんてどーでもいい
0048名無しさん必死だな
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2018/07/16(月) 23:54:45.13ID:EKInRWo4d
UBIゲー評価で、毎回ガワが綺麗だけど中身がちょっと足りないとか微妙ゲーとか言ってるのって絶対ネットの受け売りでやってない人だとと思う
やってるとしたら、いまいちなのに「毎回」買う理由がないし、一作品で判断してるなら毎回とか断言できん。なにより国内でそこまで売れてないのにみんなが口を揃えて言ってるのがいかにも適当
国内で比較的売れたシージやマリラビが他社に比べて中身がちょっと足りないとは思えん
0051名無しさん必死だな
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2018/07/17(火) 00:00:57.25ID:KNAjIxle0
グラだけはAAAなんだっけ?それで、毎回似たような内容だからすぐ飽きるという。
0052名無しさん必死だな
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2018/07/17(火) 00:01:10.73ID:rtG62S5W0
アサクリは中盤で飽きるぞ
一応3までやったがやることが単調すぎる
0053名無しさん必死だな
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2018/07/17(火) 00:01:30.49ID:Ha6l2ouc0
オープンワールドゲーが好きだからアサクリ毎作にウィッチドッグス1,2、ファックラ3以降とディビジョンも買ってるぞ。
まあそんだけやってるから流石にやりすぎで飽きてきてるってのはあるかもしれん。
0054名無しさん必死だな
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2018/07/17(火) 00:04:06.17ID:A7ChgGJR0
アサクリはもういいよ
0055名無しさん必死だな
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2018/07/17(火) 00:05:34.05ID:m10R/v+m0
>>42
髭亡くなったときの違和感半端なかったなw
0056名無しさん必死だな
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2018/07/17(火) 00:07:01.19ID:oucixmL60
UBIのゲームの特徴

・ストーリーが鬱か糞。ラスボスは倒せない

・ゲーム性は良い

・ストーリーのダメさをゲーム性で補って総合的に見ると良ゲーになる感じ
0057名無しさん必死だな
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2018/07/17(火) 00:08:23.39ID:XsxVqVv00
>>56
その点The Crew(初代)ってすげーよな
子安の演技だけでストーリーの半分は保ってるもん
0060名無しさん必死だな
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2018/07/17(火) 00:17:50.86ID:xtlrV3lX0
>>56
ストーリーがクソでも
苦労したんだからラスボス倒させてくれないと
ものすごくストレスが残る
0062名無しさん必死だな
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2018/07/17(火) 00:21:56.88ID:s76xNJZc0
秋葉原のアサクリやりたい
0063名無しさん必死だな
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2018/07/17(火) 00:24:13.07ID:ypriNpgh0
UBIのAAA(笑)ってグラだけ綺麗で中身は大味すぎてすぐ飽きる75点ぐらいのゲームのことでしょ
0065名無しさん必死だな
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2018/07/17(火) 00:30:05.38ID:uE2R4KSK0
豚しか買わないメーカー
0069名無しさん必死だな
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2018/07/17(火) 00:41:01.25ID:pL1qEQmQ0
和ゲーメーカーはスマホなかりだもんなあ
課金大好きなアホが異常に多いからな、この国・・・
0071名無しさん必死だな
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2018/07/17(火) 00:46:08.54ID:17mHPb/j0
>>48
それでもGOTYレベルと比較するとちょっと足りない、単調になりがちなのは否めない
0072名無しさん必死だな
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2018/07/17(火) 00:47:01.10ID:kI3fUzaN0
アサクリオリジンとシージとファークライとゴーストリコンワイルドランズだけの4発屋じゃねえか
0075名無しさん必死だな
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2018/07/17(火) 01:01:25.54ID:kENpHPs+0
UBIのAAAゲーはグラだけの脳死ループのうんこゲーを毎年量産してるだけですやん
0076名無しさん必死だな
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2018/07/17(火) 01:13:02.14ID:bTTh7u5ha
いつもの何かしら足りないゲー量産する会社で
年に何本も大ふんいき作ゲーを提供出来るから
下手な鉄砲もと言う奴てなかには良ゲーも
混じることもしばしば
得意技はPV 配信でものすごいゲームだと思わせる事で
購買欲をそそり、蓋を開けばおもっていたものと全く違う内容な作品を提供する事
0078名無しさん必死だな
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2018/07/17(火) 02:41:26.90ID:wkoEGhp20
>>77
ただの老害の分際で偉そうにごちゃごちゃ言ってじゃねえよ
とっとと死ねよゴミ
0080名無しさん必死だな
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2018/07/17(火) 04:01:26.14ID:r451CECz0
>>78
急にどうしたのびっくりするわ
もしかして熱心なUBIファンだったりするの?
0081名無しさん必死だな
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2018/07/17(火) 04:24:23.88ID:B7w2wq4A0
UBIは規模のでかいコエテク
EAは規模のでかいバンナム
0083名無しさん必死だな
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2018/07/17(火) 04:34:49.00ID:3r5pXuX50
>>48
その二つを出す時点で何故そう言われてるのかわかってない
UBI製のオープンワールド系ゲームを何作かやればそう言われてる意味がわかると思う
0085名無しさん必死だな
垢版 |
2018/07/17(火) 06:03:27.68ID:hxMl9Fb+0
今年出るアサクリオデッセイと来年のディビジョン2早くやりたい
0087名無しさん必死だな
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2018/07/17(火) 08:42:12.28ID:1SOFBEcMp
>>81
両方とも納得できねー
0088名無しさん必死だな
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2018/07/17(火) 08:43:56.93ID:TgYreXVR0
日本の大手でもUE4を工学的に理解できる人材とか、
任天堂ぐらいしかいないんだからしゃーない

理系の大学から人材取ってこなかった企業の怠慢
0090名無しさん必死だな
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2018/07/17(火) 09:03:11.96ID:h9xyBoWh0
UBIはAAA量産してるけどレイマンが一番面白いってのは皮肉だよな
0093名無しさん必死だな
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2018/07/17(火) 18:51:41.71ID:1SOFBEcMp
>>76
それはアサクリ毎年出してたときのイメージだな。もう1本を長くサポートして売り続ける方針に変わったよ。一応
0094名無しさん必死だな
垢版 |
2018/07/17(火) 19:12:54.74ID:28HmrhGq0
国をまたぐレベルの広さのOW
エンドコンテンツならぬエンディングのないゲーム体験
Uplay必須
これがUBIの目指すNextらしい
オリジンやザクルー2でも採用されてるシームレスなマップ拡大縮小機能
みたいなのも次に繋げる技術なんだろうな
0095名無しさん必死だな
垢版 |
2018/07/17(火) 20:28:35.95ID:elZrMBEc0
技術ってかボリューム?
ストリートビューでも目指してるのかな
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