なんでフィールドコマンド使った時オートセーブされないの?
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リセマラされるに決まってるじゃん開発の頭悪すぎない オートセーブしても自分でセーブしたとこに戻れるだろ
お前のほうが頭悪いじゃん ロードした枠にしかセーブできないようにすりゃいいだろそんなもん 俺もこれ気になってた
どんなに確率が低くても結局は成功するまでリセットし続けるだけになるんじゃないの Fallout3のスピーチチャレンジを思い出した
賢いのはFalloutNVの実装 それのせいでゼノブレ2はクソじゃん
オフ専RPGは好きに遊ばせろや ゼノブレ2のフィールドスキルは問答無用だろ
確率なのにリセットできるのがアホなんだよ ごめんリセマラでズルするの楽しいわ
当然オートセーブは考えたうえでこれにしたんでしょ >>9
ガチャの話な
未だにコスモス出ねえぞ
カスゲー >>5
それで頑張る人と先にいこうとするひとがいるので良いと思う リセマラしないと詰むならわかるけどこれなら別に問題ないやろ
リセマラはリセマラで苦労しないわけじゃないしね >>14
気持ちの問題じゃなくて行動に差が出てるだろ
低い確率でもリセット繰り返して挑むのもよし
無視して先に進むのもよし
レベルを上げて再チャレンジもよし
まいど!もよし
選択肢が多くていい事じゃん
何も問題がない あるのか知らんけど、それでクエストの結果が変わるものであっても? しないとクエスト達成出来無いものはある
けどレベルで成功率上がってくから、進めてから戻ってくるでもクリア出来るし、金で関係性改善してリセットを介しないマラソンで補っても良い 後各コマンドに条件こなせば100%の方法あるから、そっちの条件を満たしても良い
盗む(レベル依存の確率)と買いとる(金額払えば確実)
調査(レベル依存の確率)と聞き出す(レベルが満たしていれば確実)
誘惑(レベル依存の確率)と導く(レベルが条件満たしていれば確実)
で対応してるから確実な方で達成しても問題ない なるほどわかった
とにかく時間のかかるゲームなんだね >>20
ストーリー進めてたら勝手に上がるレベルを、時間のかかるというのはどうだろう
それならRPGなんて時間のかかるゲームしかないと思うが 成功率3%とかのレベル不相応な強武器をリセマラでゲットして無双するのも楽しそうなんで、2周目の楽しみにしてる。
このゲーム、装備のランク上げるとステータスがぐっと上がるから装備を更新するのが楽しい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています