X



■■速報@ゲーハー板 ver.48570■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな (7級) (オッペケ Sr59-sx4W [126.179.9.200 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/19(木) 09:31:32.47ID:X+Z54bmpr
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.48569■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1531931852/

★スレッドを立てるとき本文1行目に

!extend:checked:vvvvvv:1000:512

を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0006名無しさん必死だな (ワッチョイWW 03b3-KceU [133.236.96.149])
垢版 |
2018/07/19(木) 09:39:28.85ID:me6e+clp0
岡本さん今なにやってるんだろう(´・ω・`)

ゲームプロデューサー岡本「スイッチはVitaの後継機」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1531930204/

1 名無しさん必死だな sage 2018/07/19(木) 01:10:04.74 ID:EX+bVj3g0
https://i.imgur.com/r5K35DG.jpg

5 名無しさん必死だな sage 2018/07/19(木) 01:12:21.64 ID:5V/a2ziB0
・書き込みから23秒でスクショ
・三分後にスレ立て
・岡本は鍵垢で見るのが不可能

これ建てたの本人だわ
0015名無しさん必死だな (ワッチョイW 155c-GiW1 [126.79.4.105])
垢版 |
2018/07/19(木) 09:45:53.80ID:MNoEMduF0
PQはつまらなかったなぁ(´・ω・`)
0023名無しさん必死だな (ワッチョイ cb9b-H0hI [153.151.220.60])
垢版 |
2018/07/19(木) 09:48:13.66ID:AcXmFIad0
仁王はこんな感じやろ(´・ω・`)

https://www.famitsu.com/news/201702/17127223.html

──そこまでが第2バージョンということですね。
シブサワ そうですね。12年間、ずっと開発が続いていたわけではなく、途中で2回ほど充電期間があったんです。

──そしてそこから、第3バージョンこと、いまの『仁王』の開発が始まったというわけですね。
早矢仕 はい。そこから発売まで、3年くらいかかりましたね。プレイステーション4に初めて触ることもあって、まずは開発環境を整えるところから始まり、実際に動かせるようになるまでに1年ほどかかりました。
安田 でも、その当時社内に提出したαテスト版は、すごく反応がよかったです。
早矢仕 そのころから、シブサワが世の中に「『仁王』が出るよ!」と言い始めたんです(笑)。
0033名無しさん必死だな (ワッチョイWW 234f-+Bmw [27.137.152.170])
垢版 |
2018/07/19(木) 09:51:08.47ID:zelYP+l30
Unreal Engine 4.20がリリース!Switchへのパフォーマンスとメモリの向上が実現!
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1531957139/

ますますSwitchのグラもはかどると…
売れてるハードゆえにunrealも気合入れてサポートしてんな

17 名無しさん必死だな 2018/07/19(木) 08:45:00.75 ID:X1w18DHQr
今まではPS4向けに行われていた最適化がswitchになってるね

46 名無しさん必死だな sage 2018/07/19(木) 08:56:20.31 ID:zrgwscyr0
Tegraだと最適化も楽そうだな

ぷっw
0046名無しさん必死だな (スップ Sd03-gtOM [1.66.102.168])
垢版 |
2018/07/19(木) 09:54:19.29ID:ggwrm7ffd
Unreal Engine 4.20 Released!
https://www.unrealengine.com/en-US/blog/unreal-engine-4-20-released

New: Optimizations and Improvements for Shipping on Nintendo Switch

私たちは、Nintendo Switchの開発を大幅に改善しました。
すべてのアンリアルエンジンの開発者向けに、数多くのパフォーマンスとメモリの向上を実現しました。

これには以下が含まれます:
・ダイナミック解像度と時間的なアップサンプリングのサポート
・コントローラー入力の低レイテンシフレーム同期
・重要なCPUレンダリングの最適化
・スレッディングの改善より良いテクスチャ圧縮
・メモリプロファイリングのサポート
・ドッキングモードでの1080pのバックバッファサポート
・その他多くの修正
0061名無しさん必死だな (アウアウエー Sa13-l657 [111.239.192.216])
垢版 |
2018/07/19(木) 09:57:38.47ID:kp8JEodda
エピックまでニシクンみたいにレイテンシ()とか言い始めたぞ

Unreal Engine 4.20 Released!
https://www.unrealengine.com/en-US/blog/unreal-engine-4-20-released

New: Optimizations and Improvements for Shipping on Nintendo Switch

私たちは、Nintendo Switchの開発を大幅に改善しました。
すべてのアンリアルエンジンの開発者向けに、数多くのパフォーマンスとメモリの向上を実現しました。

これには以下が含まれます:
・ダイナミック解像度と時間的なアップサンプリングのサポート
・コントローラー入力の低レイテンシフレーム同期
・重要なCPUレンダリングの最適化
・スレッディングの改善より良いテクスチャ圧縮
・メモリプロファイリングのサポート
・ドッキングモードでの1080pのバックバッファサポート
・その他多くの修正
0074名無しさん必死だな (アークセー Sxe1-ToSt [126.166.150.208])
垢版 |
2018/07/19(木) 10:01:38.62ID:QPW3JV2Rx
2017年 モバイルゲーム課金売上ランキング TOP10(国内)

1位 モンスターストライク:1041億円
2位Fate/Grand Order:896億円
3位パズル&ドラゴンズ:473億円
4位LINE:ディズニー ツムツム:303億円
5位ドラゴンボールZ ドッカンバトル:278億円
6位アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ:226億円
7位グランブルーファンタジー:209億円

FGO今年は1000億越え間違いなし(´・ω・`)
0079名無しさん必死だな (ワッチョイWW 03b3-KceU [133.236.96.149])
垢版 |
2018/07/19(木) 10:03:58.50ID:me6e+clp0
やっとこれが改善されるんやね(´・ω・`)
なお、注意事項としては遅延関連は改善であることをご注意くださいませ。Nintendo Switchはそのハードの特性上、どうしても数フレームの遅延は必ず入る仕様です。これは逆立ちしても直せません。平にご容赦を(´−ω−)人 #ナムコミュージアム

— Tagotch (@Tagotch) 2017年9月27日


クラッシュ2フレーム遅延
https://i.imgur.com/QLcGEQd.jpg

http://switchsoku.com/wp-content/uploads/2018/02/2018020815130500-79C8A1A3C2F50A48AE7A216609681C4D.jpg
0083名無しさん必死だな (ワッチョイW 9bd3-Rla2 [111.97.184.2])
垢版 |
2018/07/19(木) 10:04:49.78ID:U+K84HmT0
>>74
課金額総計おいくらなのっと
0087名無しさん必死だな (ワッチョイWW 35f6-nspO [116.58.157.201 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/19(木) 10:05:20.41ID:CFx2u1M70
>>83
1兆超えてるってきいたときある(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況