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クラウドゲーミング 、2018年にもなって全く定着する気配がない
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0001名無しさん必死だな
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2018/07/22(日) 11:31:41.21ID:JMti0c3X0
悲しいなあ
0002名無しさん必死だな
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2018/07/22(日) 11:32:37.65ID:6TpKsPYk0
今の技術じゃ結局遅延0なんて無理なんだよな
あと10年はかかるんじゃないの
0003名無しさん必死だな
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2018/07/22(日) 11:33:18.19ID:FOfiVkr40
MSがE3でクラウドの開発をガチでやっていくと言ってなかった?
0004名無しさん必死だな
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2018/07/22(日) 11:35:46.93ID:6b5AzBCb0
>>2
これ
0005名無しさん必死だな
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2018/07/22(日) 11:36:38.64ID:Pm7s/YZ4a
技術というか回線速度はムーアの法則通りには進歩しないことが分かりきってるから無理な話よ
0010名無しさん必死だな
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2018/07/22(日) 11:46:31.96ID:bhuxsPEw0
5G回線使い放題とかにならないと絶対に普及しないだろ
0016名無しさん必死だな
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2018/07/22(日) 12:12:01.87ID:Pm7s/YZ4a
ネットワーク速度の進歩よりも送受信する情報量の増加の方が早いから時代遅れのゲーム以外には使えません。
フルHDから8Kになったら画素数は16倍になるけど、回線速度が16倍になるには何年かかるかって話
0017名無しさん必死だな
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2018/07/22(日) 12:17:25.87ID:miPA0vja0
回線帯域は増えても遅延の解消は物理的に不可能だからな
0018名無しさん必死だな
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2018/07/22(日) 12:24:48.97ID:qUfA7guc0
技術が進歩しても普及するかは別って話もあるしな
この狭い日本ですら光が使えない地域あるのに
0019名無しさん必死だな
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2018/07/22(日) 12:45:41.29ID:IA9ZdA8Jx
>>17
物理的な解決は不可能だがそれを画期的な手法で解消するのがMSの特許
プレイヤーの入力を予測、投機実行する事でラグが250msある環境でもそれを感じさせないという
0020名無しさん必死だな
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2018/07/22(日) 12:49:29.46ID:tvI4okJK0
>>19
はあ?
ラグが問題になるのは急に方向転換したりする瞬間なんだから予測なんて役に立つわけないだろ
0024大東亜の作為(´(ェ)`) ◆IX.CWGxbW5Jr
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2018/07/22(日) 13:07:07.33ID:aYczdEu30
タイタンフォールのアズラ鯖は凄いのに
ヘイロー5は外人相手だとラグがきつかったな
まぁゲーム性の違いもあるんだろうけど
0025名無しさん必死だな
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2018/07/22(日) 13:16:27.15ID:h5If+i9D0
psnow入ってるけどまともにデモンズ出来ないからな
コマンドゲームしか無理
0026大東亜の作為(´(ェ)`) ◆IX.CWGxbW5Jr
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2018/07/22(日) 13:23:25.63ID:aYczdEu30
PSnowでアンチャやったらいつもと変わらないキルレだったわ
0027名無しさん必死だな
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2018/07/22(日) 13:30:24.22ID:aW7KpjJZM
MSの先読み技術は、DOOMすら全く遅延を感じさせない出来らしいぞ
0028名無しさん必死だな
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2018/07/22(日) 14:59:37.03ID:IXr+686h0
全部鯖側で実行するのを前提にしてる限りラグはどうしようもないな
クライアント側と処理を分担するならある程度実用的になるんじゃないかって気はする
0031名無しさん必死だな
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2018/07/22(日) 23:53:56.71ID:Vnf79CmE0
>>19
投機実行ってぶっちゃけサーバ側のリソースを盛大にドブに捨てる行為だからクラウドでやる意味あんの?って気になる
最終的にローカルでやった方がコスト的にもマシなんじゃねえの
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