ゼルダブレワイエアプだけど、やっぱりゼルダは重厚長大なダンジョンがたくさんあるのがいいと思う
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それこそゼルダらしいゼルダだと思わないか
ダンジョンの魅力こそがゼルダの魅力だろ とりあえず任天堂はWiiUに出したゼルダリマスターを移植してよ
Switchで出したら絶対20万以上売れる商品 一応言っておくが別にハイラル城がなかったっていっているわけじゃないからな ミニダンジョンはあれでよかった
大ダンジョンはトワプリくらい気合い入ってたらよかった 大飛行ポイントを求めて走り回る方が楽しいと感じたのだよなぁ >>4
ハイラル城ぐらい(のダンジョン)は(もっと)あってほしかったかな
て言いたいんやろわかる 洞窟とか地下ダンジョン欲しかった
ローメイ遺跡一つくらい地下迷宮あるかと思ったのに… ハイラル城クラスが8つくらいあったらよかったな
ハイラル城だけでもとんでもないスケール感だったけど
4つのダンジョンは広さや作り込みはともかく仕掛けがクッソ面倒くさかった 今となっては風タクHDとトワプリHDをWiiUで出してしまったの早すぎたろ
Switchに移植してくれ >>13
時オカ3Dとムジュラ3Dと神トラ2をHDでSwitchに出せばいいのでは? いらね
大ダンジョンは結局めんどくさくなるだけ
そんな広大かつやってて面白い謎解きダンジョンなぞそうそう思いつけないだろうしな 祠や神獣ダンジョンって全部見た目ほぼコピペだからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています