Switchってさ、全体的にソフトのレベルが低くね?
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マリオデとか、スプラとか、ゼルダとか
もしpcやps4や箱に出ても、見向きもされないだろ。クオリティが低すぎて
逆に、こっちじゃ並レベルのゲームでも、Switchに出たら名作扱いされる
この差はなんだろうね? >>46
\(゜o゜;)/ゴキブリ酷すぎ
ソニーに同情しそうだわ >>42
同じ土俵で勝負した上でGOTYでPSタイトルは格下だと評価されたんだろうに。 ゼルダ、スプラは神だろ
それ以降が子供だましのクソゲーしかない リトルドラゴンズカフェ
サガスカ
わくわくアニマルランド
マリパ
Switchはやるゲームが山積みじゃないか
羨ましいなぁ Nintendo関連いがいマルチで既視感しかない ネガじゃなく普通の感想だわ
独占15本ぐらいだろ 技術力がないからギミックに逃げたハードに何をいまさら… 技術がないという任天堂からゼルダが生まれたわけだが
任天堂より先に積み上げてきてた他のメーカーは何してるの? >>67みたいな事を言って自分がおかしい事を言ってると言う自覚がないのがゴキちゃんなんだよなあ
そんなんだからKPDって言われんだぜ >>1
そう思ってる奴だけ集めてるからPSはあのザマなんだよ
財力の無い自称評論家揃い 販売数の多いものが正しい
まあ分母を揃えて考えられる発売時期の装着率が一番の指針になるかと思うんだけどね >>4
コジマ語録ですか?
当のVITAがこんな状態で何か不吉だから止めなさい AAAの定義をなんとかしないと
本数であったり予算であったりと 技術ってのもあいまいな言い方だな
具体的に何の技術を示してるんだ?って感じ 画面の点々の数が多いかどうか
フォトリアルの肌に変なテカリがあるかどうか
石の演算能力が実際は空回りしててもいいのでカタログ上で高いかどうか
が“技術”の目安となります ゲームってフォトリアルになったからって面白くなるわけじゃないしな 「VITA持ってるだけで人格者」
とかPS側の概念は理屈じゃないから
定義を問い詰めても無駄じゃね? >>1
それが任天堂ゲームの魅力なんだろ
そんな事もわからんのかよ >>85
PS4の方が遊べるゲームあるんですが・・・ 寧ろ360、PS4と洋ゲー&ファーストを一周したからこそ分かる任天堂ゲーの凄み >>119
あっ、67はただの皮肉ですよ
一応念のため ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています