太鼓の達人 Nintendo Switchば〜じょん! 7万本wwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://www.4gamer.net/games/117/G011794/20180725050/
WiiU 太鼓の達人 WiiUば〜じょん! 初週:19,265
PS4 太鼓の達人 セッションでドドンがドン! 初週:28,245 >>79
ヒカキンってPCゲーマーだよ、ついでにswitchもやってる程度 >>192
6代目ってPS2だけで6作目で飽きられてた頃だよ
PS2初代は74万3千でPS2全ソフトで29位とかいう売上 フリフリは理想と現実が違うから評判悪いのだよな
理想 振って反応したら止めて戻す
現実 振って止めたら反応するから戻す
物理的に止めるタタコン ボタン タッチと同じなのに違和感を感じるから人間て面白いよな
難しいをミス5個前後 鬼をゲージMAXでクリアしてる動画があるから結局は修練次第 >>202
体験版がある
太鼓コン ボタン タッチ 振り >>201
何回もやってたまたま運良く精度出たみたいなのは欠陥仕様だよ
フリフリのダメなのは精度が安定しない運ゲーだからだよ
何回かやればそりゃ運良く鬼でフルコンボでることもあるだろが、そういう人はボタンやタタコンと比べて糞だってハッキリいってんじゃん 子供とか非力な人からしたらアーケードの固い太鼓よりフリフリの方が反応良いレベルだけどな 正にPS死だなw
こりゃDQB2もswitchの勝ちだわ、何ならPS死とvitaのDQB2合算と勝負しても良いよゴキちゃんw
あ、vitaには出ないんだった〜うっかりしてたなぁ〜 ガチ勢はフリフリなんてメインにしないからな
あれは初心者がかんたん〜ふつうぐらいで遊ぶためのもの >>204
フリフリをボタンやタタコン同等の精度だなんて思ってる奴等が大勢いるならそうなんだろうけど、大体の人は単に点数出すだけならボタンのほうがいいって理解してるだろ
ガチ勢からしたらタタコンとボタンのどっちがスコア良くなるのかガチ勢じゃないから俺はわからんが、大多数のライトからはタタコンですら雰囲気味わう為のものでガチで点ほしいだけならボタンでいいと思ってるよ疲れないし タタコンも買うつもりだけど、品質が安定するまで数ヶ月待つつもり >>204
フリフリでフルコン狙ってる奴がいたとしたらそいつ頭おかしいだろ ちょっとストレス解消には、ふつうでフリフリがちょうどいいなとは思ってる
極めたいなら一式揃えろってやつ、ゲーセンで太鼓ガチ勢見てたら難しい以上はその手の人向けって分かるし なんでゴキってソフト買ってやらないのか
不思議でならない ロード長いよね。
あと、今日をやり直す時も再ロード。
この辺りを改善してほしい。 >>218
確かにロード長いな
比較動画によると時間的にPS4版の半分近くに抑えられてるみたいだけど
それでも長い 長いだけじゃなくモードを変えたり設定変えるだけでもロード入るからイライラする
フリフリは粘ってやってみたがやっぱ時々認識しなくなるから使えねえわ。安定しない
でも売上好調じゃないかな?
ヨドバシで親子連れが二組これ買っていってたわ
マリオテニスがいいってガキはいってるのに、お父さんがゼルダにしなよって渋々ゼルダ買ってる親子もいた
夏休みなのかSwitchコーナーは親子連れやカップルなど人結構いたが、PSコーナーは閑古鳥。たまに根暗そうなのが来るぐらい。PSがソフト売れてないのを店舗で改めて実感したね 例えアマゾンレビューが振るわなくても子供は普通に欲しいと思うだろうからね
尼で微妙だからやめておけという親とか嫌だわ >>223
6秒と3秒ってなってるやん
あと条件は整えろ
SwitchはカードでPS4はDLやん ジョイコン振ってると割と手が疲れるから
曲ごとのインターバルはちょっとあっても別にいいなあ
まあ速ければ速いでもいいんだけど >>39
ヒカキンは1000万再生超えるから1万本くらいの宣伝効果はあるかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています