ゲーム性が開発者が予定したものと異なってしまったシリーズって後々面倒だよな
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次回作で予定通りのゲーム性にする→前作の内容を好んでいたプレイヤーにコレジャナイと言われる
製品として発売されたもののゲーム性を継承した次回作を作る→予定してたゲーム性と異なるので腑に落ちない、どう進化させればいいのかわからなくなる >>2
リッジレーサーはインタビュー読んだ感じそういうのだった
本来は爽快感が売りなタイトルだからと新作でドリフトしまくってニトロ連発するゲーム性にしたら従来ファンから批判殺到
ドリフトする場所を吟味しドリフトを最小限に抑えてグリップ走行で粘る場面が多いゲーム性だった時の作品を好む人が多かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています