どおじて和ザードばゼルダみだいなゲームづくれないのおおおおおおおお
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づぐれよおおおおお
おもじろい和ゲーやりだいよおおおおお かっこいい岩とおにぎりを作るのに手一杯で
ゲームを作るのに回す人員がいないんだ 実際におもしろいゲームを作るのは難しいからおもしろいと思い込ませる方針なんだよ
任天堂はクソと言いながらPSでゲームするとおもしろさが増すんだ 日本の開発者はストーリー見せたい願望が強すぎて、絶対にオープンワールド作れないと思うわw
ある意味ストーリー軽視を続けてきた任天堂だから作れた作品。 アートディンクは作れてたろ
太陽のしっぽが有名だが俺はあれよりルナティックドーンの方が
真の意味で開けた世界実現してたと思ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています