ゴッドイーターオンライン、サービス終了w w w w ww
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2017年2月正式サービス開始 2018年9月サービス終了
「GOD EATER ONLINE」のサービスが2018年9月27日をもって終了に
https://www.4gamer.net/games/356/G035660/20180727089/
バンダイナムコエンターテインメントは本日(2018年7月27日),スマートフォン向けアプリ「GOD EATER ONLINE」(iOS / Android)のサービスを,9月27日に終了することを発表した。
本作は,人気アクションゲーム「GOD EATER」シリーズで初となるスマホ向けアプリ。バンダイナムコエンターテインメントが配信を,アソビモが開発をそれぞれ担当し,2017年2月より正式サービスが行われていた。 >>10
出ても1と2の移植だろ
3は到底スイッチじゃ無理だしな 主人公の姉のマリアが凄い可愛いかった思い出
エロ画像誰か描いてくれないかなぁ 同時期に出た崩壊3rdのせいで、出来の悪さバレたのも大きいので。
1年半強って、相当数字悪かったんだろうな。 一年保ったのが驚き
少数のファンがちゃんと課金してたのかな 3のグラ見る限りSwitchじゃ難しそうな気がする と思ったけど ID:hdCC3QuZ0が湯口翔太かな
レンはもういいのか?w GE3がPS4で60fpsで動いてるなら、フレームレート落としたりでSwitch版もあるかなと思うが
あの程度のグラフィックなのに、PS4でも30fpsだから無いだろうな いらねぇよゴッドイーターなんて
キャラだけのスカスカアクションだろ >>11
移植ならいらんけど、1のリマスターならちょっと欲しい
クリアまでやったかなぁ、ストーリー全然覚えてないわ 3でそのキャラもいなくなるからもう誰も買わないよ
普通に2の続きを作ればよかったのに コードヴェインに切り替えていく予定だったか知らんが、XBOXONEXエンハンス対応して箱E3紹介からまさかの直前延期だったりなぁ 3はvita切った分ごっそり減るの見るの楽しみだな おまえら同じ狩りゲーの討鬼伝のスマアプリサビ終の時はろくにレスもしなかったくせに何やねん ゴッドイーター3も売れないだろうなぁ
モンハンがあればぶっちゃけいらないし >>32
実際モンハンのないとこに独占で出した方が
売れるチャンスはあるだろねえ 大してブランドも確立してないのにそりゃムリやろ
モンハンでもムリなのに >>32
そもそもモンハンの代替品として一時的にヒットしただけだからね
ゲームとしての進化も一作目で停滞してるし完全にオワコン モンハンと同じフィールドで真っ向勝負しても勝てないんだし、VITA路線は切るべきじゃ無いだろと
どうせVITA切っても対して性能は変わらんだろうし あれ?つい先日生放送でアプデとかやってなかったっけ PSファンボーイ向けのゲームはスマホゲーになってもダメだということか
パンツが足りなかった?
アリサみたいに下乳だすヒロインキャラがいないとダメだったか >>37
方向性はモンハンと大分違ってて好印象なんだが、ぶっちゃけ調整が雑すぎる。(GEバーストだけはそこそこ)
2なんか発売翌日には 全てのアラガミを2発で倒せるバレットが開発されてしまっていたしな・・・ 調整投げっぱなしの難易度99が有るやろ!
まぁそんなユーザーに丸投げじゃついて来ないからオンライン即過疎ったけど まず敵がアホ過ぎるのにその上にどんな調整重ねられても…
遠くの味方脇目も振らず追跡したり食事のタイミングやその復帰やたら機械的だったり
GEやった後モンハンやると最低限でも生き物装おうとしてるのがよく分かるわ バンナムってスマブラ作ってるとこだろ?
技術力はあるんだから発想は誰かに頼んで面白いゲーム作れよ こういう事するとどんどんファンが居なくなっていくんだよ
ブランド崩壊も近い 唐突すぎて笑ったわ。
3も歴代キャラでないなら買わないかな >>55
運営が無能なだけじゃない?
ニコ生? 八周年イベントでほとんど触れられてなかったし。 アビトレ来て直ぐに上限解放して悟ったわ PS4でGE勝ってるようなのってアリサとかのキャラを綺麗な画面で見たいからだけだから3でキャラ変わってPS4だけってのは正直絶望的
女ユーザーも結構付いてたはずだけどその層ってみんなvitaだしそこもバッサリ切ってるくせにエンゲージとか女に媚びた要素入れるっていうマヌケっぷり
なるべくしてこうなったシリーズ >>48
ゴッドイーターはソシャゲじゃないんだが
馬鹿なのかな >>59
あの辺の携帯電話端末を使うゲームの総称として「ソシャゲ」を使ってるんだろ
正確な言葉じゃないけど、あの辺全てをまとめて呼べる良い名前が存在しないんだよな
(モバイルゲームという言葉もあるが、普及してないので言ってもわかってもらえない) モンハンの代用品という需要狙いだともうスイッチしかないよね >>61
そりゃあPSPの頃はゲーム動くスマホすらろくになかったけど
スイッチにはスプラもフォートナイトも色々あるしスマホゲーもあるし
もはや本家モンハンですら入る余地があるかわからんよ >>62
素材集めだったりスキルだったり弱点だったりエリアスタートとボス敵の位置だったり
そういう所改善しないと新規が来ないよな
MHWでは一部だけ改善されてるけど もしもしゲーはこれがあるからな…
サービス終了したら手元には何も残らない
こんなのに金出す奴は頭いかれてると言われてもしょうがないだろう 自分が損してなきゃいいや
結局ゴッドイーターの皮を被った集金ゲームだったて事だよね 本家もグッズメインになってるしゴッドイーターという皮自体が腐ってる アリサとかおかっぱのおっぱいねーちゃん出てたのはどれ?
リンドウが出てた奴
あれはやりこんだ記憶 >>11
>>17
それを 「やる」 のが本来開発者の腕の見せ所なんだけど、
最近の開発者はハードスペックを言い訳に 「出来ません」 とか言っちゃうんだよな
「ハードを言い訳にするのは恥」 って感覚の30年前の開発者なら絶対言わんよな。
むしろ 「動かしてやろうじゃねーか俺の腕でよwww」 ってモチベーションで動く。 ぶっちゃけ一周年辺りからぐだぐだで ストーリー追加ペース早くなってきたから 何となく察してたよ。これ以上下手にやるなら終わってくれて構わないと思ってたから良かったかな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています