日本人はストーリーにユーモアが無いとすぐに飽きてしまう。だから洋ゲーは売れない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
例えばMGSや龍が如くなどのように、国産のゲームは硬派な世界観であってもしっかりユーモアを入れて息抜きが出来るようにしている
日本人は基本的に飽き性なのでシリアス一辺倒ではすぐに飽きてしまう アンチャ2も初代ヘイローも洋ゲー名作はユーモアあるな
アンチャ4はマルチはユーモアたっぷりなのに本編はつまんなかったな
ヘイロー5はグラントの会話はユーモアあるけど昔ほど可愛くない PSキッズはラノベもどきじゃないと理解出来ないの間違いだろ どんなゲームでも最低限のコメディリリーフ要素はあるからな、
むしろコメディ要素0のどシリアスなゲームがあるのかと突っ込まざるを得ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています