ドラクエ11が1周年だからドラクエ11について語ろう!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
話はいいけど
強とか邪とか言って使いまくるのはどうかと思った r―-、__r―-、
|―‐z__,r:、__)
| | / /___r-、
>―-、__ノr―‐┴'′
,. -‐'''" ̄ ̄`―〇ニニニヽ
. / r ⌒ヽ__r ⌒ヽ \ `〇
|  ̄ヽ_ノ ヽ_ノ ̄ ヽ
| 、(.o o),' |
| ∴ 'i∠ニゝ ,.i∴ /
\ ノ `ー ' __/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
集金袋が あらわれた! 時わたりまではまあそんなに悪くない
巻き戻しで全てをぶち壊した スパッツ強制であぶない水着が北朝鮮風ビキニで主人公の髪型が最高に気持ち悪くて音楽もゴミの北朝鮮ゲー
唯一マシなのはドラクエ×と違って緩いところ 当時は面白くて毎日やってたがクリアしたらピタリとやらなくなった不思議なゲーム 序盤かわからんけど姉妹仲間になったあと、競馬の街みたいなとこ行ったあたりでつまんなくて投げてる
今までナンバリングはオンゲの10以外全部クリアしたけど、途中で投げたドラクエは初めてだ シナリオがなー…
戻って頑張りが無になって、頑張って、またすんげー戻って終わり。
パラレルでは無いと明言されちゃったから全部無かった事になるってなー
全部綺麗さっぱり無かった事になるけど私だけは覚えてるよ!って言われても… 声ついて神キャラが凡キャラ化した印象(ロウ以外)
知名度だけで選ぶからこうなる 今ようやくニズゼルファ倒した
レベル99でもかなり苦戦するやんけ
ベロニカのマダンテとエルフののみぐすり連発でもボロボロにされましたわ PSに関わるともやしキャラになってゲーム性よりもグラが優先されるという事が分かった典型
3DSは良かったけどもっと詰めれたな 天地崩壊やるならFF6のハードルは超えなくてはならなかった HD化はいつかは超えなくてはいけない壁
変なハードに拘束されて10年遅れてしまったが
やっと超えてくれた
感慨深い もうメタキン魔神作業しんどかったから
スペクタル会心は凄い良かった まあ良かったけどもうかつてのようなドラクエの世間への広がりはなくなったと
証明されてしまった気がする >>26
絶望感が足りなかったな11は
荒廃してんの最後の砦付近のみで他のとこはそこまで深刻な事になってないし… >>32
一番爆心地に近いはずの聖地のでかい象が無傷なのは萎えたな
しかも被害は赤ん坊一人だけ ドラクエシリーズで一番面白かった
後半の仲間と再び会うのは感動したね
他のシリーズだと、使わないキャラとかいたが、11のキャラは呪文や特技が豊富で色んなパーティーで楽しめたよ >>34
ドラクエ10より使える技少ないしスキルポイントで制限されまくるのに
FF13のクリスタリウムと変わらんぐらい一本道成長システムでつまらん シリーズで一番面白かったって言う人は大概9と10は除外してるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています