0001名無しさん必死だな
2018/07/29(日) 20:56:27.57ID:Ijpx+R3P0NIKUこれなら和ゲーAAAタイトルの量産体制が整うなw
特に開発体制が大きく強化されているのがカプコンで30%を超える増加
なお、海外従業員を多数抱えるソニーだけは除外
カプコン
2012年:2265人 ⇒ 2017年:3001人 +736人
スクエニ
2012年:3424人 ⇒ 2017年:4000人 +576人
バンナム
2012年:7013人 ⇒ 2017年:7805人 +792人
コナミ
2012年:5362人 ⇒ 2017年:4708人 −654人
コーエーテクモ
2012年:1386人 ⇒ 2017年:1750人 +364人
セガサミー
2012年:6700人 ⇒ 2017年:7742人 +1042人
業界全体の雇用は+2856人
http://teitengame.com/keiei04.html