中国人プロゲーマーが共同生活しているゲーミングハウスがすごすぎる件
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事業としてやってるという感じだな
見せる、憧れさせるのが目的だろ >>3
芸能スタジオみたいなのと同じだからな
公開するか非公開するかだけの話
とにかく一部プロゲーマーの意見だけで
勝手にゲームバランス変えられる事態だけは回避してほしい 韓国、中国は完全に職業プロとしてやってるからな。
日本のなんちゃってプロとはレベルが違う。
前日あったPUBGの世界大会も日本フルボッコ、中国圧勝だったわ。 先日のPGIであり得ないほどOMGが強かったのはこういうことか いくらなんでも下から2番目はプロとしては意識の低さが出てるな バーチャ2の時も台湾勢からフルボッコにされて「日本人は金は使うが頭は使わない」とか言われてたからな。。。 >>1
シルバーを基調としたデザインが近未来を意識した感じなのがゲーヲタって感じだな
でもそれって偏見よ?
金あるなら落ち着けるデザインにしたらいいのに なんだか国民性の違いが如実に
貧困の中からこういう良い設備と良い暮らしを求めてっていう国と
基本的に、こういう設備やらなんやらが充実してるのは
倒されるかませ犬とか、せいぜい主人公サイドと決勝を争うライバルどまりっていう
価値観の違いを感じざるをえない お金は使わないと共産党にいつ取られるかわからんからなw 中国にもゲームのプロ
剣と魔術で敵の拠点を攻撃する技術において、ミン・カイさん(24)は傑出している。世界中で大人気の対戦オンラインゲーム
「リーグ・オブ・レジェンド」で最上位にランクされる。
「毎日、トレーニングしている」とミンさんはいう。同ゲームで中国トップレベルであるエドワード・ゲーミング・チームの一員として
練習するため、内陸の武漢から上海へ引っ越した。オフィスビルの一角にあるチームの練習施設で、午後2時から食事休憩を
挟んで13時間ほど競技するのが日課だ。チームに所属した4年間で、賞金として約40万ドル(約4500万円)を稼いだ。
出場したトーナメントは、実際に会場を訪れた観客やオンライン経由の視聴者が有料で観戦した。
和勢が中韓に完敗するのは当たり前だわなw 金かけてすごいというのはわかる
しかし、ゲームの腕とは無関係 プロゲーマーのことよく知らないんだけど、フルスクリーンモードでやらないんだね。
なんか理由があるのかな。 こういうのなんかで見たけど思い出した
良くある漫画での主人公のライバル役のマンマシーン育成施設だ
感情のないマシーンを作り上げるための施設 >>1
ゲームがデジタルだからサイバーチックなデザインにしてんの?
発想が貧相過ぎてワロた
所詮ガワだけの背伸びしたハリボテらしい デザインの善し悪しは置いといて
人材育てようと環境整えるのは見習った方がいいんじゃねーの? >>14
雑誌等にはっきりこういう時はこうと書いているのにそれを無視して自分の感覚を重視していることを揶揄しての発言。 >>32
「ゲームって感覚でやった方が面白いっしょ」という意識は抜けないな
勝つためにシステム的な知識と技術が有効だとわかってても 中国はプレイヤー人口多すぎてちょっとでも遅れを取るとすぐに降格から無職になりかねんからな
底辺プロチームだと日本のほうが待遇良いというし >>29
因みにここのチームはこの間のPUBG世界大会優勝してところやでw
クソ雑魚日本チームがイキるのは流石に草 馬鹿かお前ら、ジャップは他人の足を引っ張るのは世界一だぞ!いい加減にしろ!チョッパリ共! 中国プロゲーマーは強いからスポンサーが沢山つく
結果、オフィスを構えるほどの大規模のゲーミングハウスもつくれる
日本は弱いからスポンサーも少しだけ
一軒家を借りてシェアハウスにするのが精一杯 >>38
我が国ではもう請負高橋名人なんてだれも目指さないんだよ 米高校で進むeスポーツ導入 「ゲーム推薦」で大学進学も
https://forbesjapan.com/articles/detail/22314/1/1/1
なんの生産性もないeスポーツとやらに国家の資源である若者が吸い取られてくことがない日本はある意味めぐまれてるのかもしれない JTPSのイカでさえ弱いからな日本
かといってガチのスポーツも弱いw
唯一金かけまくってるサッカーが(アジアの中ではw)若干強い程度 オサレでスタイリッシュな家?だけどベンチが堅そうなのが気になる >>38
市場規模の違いだよ
大きな大会だと視聴者数が数百万人の国だぞ なんでこのスレに勝ち誇ってる人がいるの?
中国のチームが強い事がお前さんにどう関係あるの? そもそも日本でプロゲーマーって職業として成立してるのかどうか疑問ってレベルだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています