ソニーゲーム事業 大幅増収増益wwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
FY17 1Q 売上高 3481億 営業益177億
FY18 1Q 売上高 4721億 営業益835億
FY17通期 売上高1兆9438億 営業益1775億
FY18通期 売上高2兆1800億 営業益2500億 >>6
連結決算のセグメント別だから。会社別じゃないぞ >>9
ソースは?つかそもそもアニメ映像子会社の利益でしょ(孫会社は法律上は子会社)。
なんで音楽事業になんの >>10
FGOなんか一切触れてないのに頭おかしいのか? ここの9ページ
https://www.sony.co.jp/SonyInfo/IR/library/presen/er/pdf/18q1_sonypre.pdf
音楽分野
モバイル機器向けゲームアプリケーション「Fate/Grand Order」が
引き続き好調だったことによる映像メディア・プラットフォームの増収 >>11
何言ってんのかわからん。>>6で触れたのはお前だろ >>13
決算でだよアホかw
ソニーミュージックだって言ってるだろw >>12
「映像メディア・プラットフォームの増収」ってゲーム本体含むの?
つか含んだらセグメント別の意味なくね? >>14
何言ってるかわからん。
SMEはソニーの100%子会社で、ソニーの決算に連結されてるぞ ソニーミュージック決算でググれば分かる事をいつまでグダグダ言ってんの >>15
馬鹿ですか?
音楽メインの子会社の映像作品は映像セグメントに入れて
映像メインの子会社の音楽作品は音楽セグメントに入れるなんて会計する企業なんかないよ
そんなのやってたらビジネスの実態がつかめなくなる >>17
それはこのソニーの決算に連結されてんだよバカ。
決算の仕組みの基礎も知らんのなら黙っとけ >>19
音楽部門にFGOで増収て書いてるだろ池沼かよw >>18
それじゃセグメント別収益発表する意味ないじゃん >>20
だから
>FGOなんか一切触れてない
ってどういう意味? >>22
ゲーム&ネットワーク分野で一切触れずに音楽分野でFGOによって増収て書かれてるのに何を言ってんだお前はw >>23
一切触れてないなら、音楽分野でも触れてないこと意味するだろうが。お前の説明不足だろ
つかいちいち喧嘩腰でつっかかってくんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています