switchのなにが成功なの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
三ヶ月でたった188万台でなにが成功なの?
悲しいけど大失敗じゃない? 任天堂が黒字なら任天堂は成功だろ
ソフトとか3ヶ月程度で何本売れてんのと 昨年度の品薄同時期より下がってる
ハード2年目ですでに前年割れは完全に失敗ハード推移 任天堂 2018年3月期
売上高1兆556億円
営業利益1775億円
経常利益1993億円
当期純利益1395億円
http://livedoor.blogimg.jp/mods104-kanpo/imgs/3/7/37a17a31.png
SIE 2018年3月期
売上高8823億円
営業利益724億円
経常利益1571億円
最終利益1266億円
https://i2.gamebiz.jp/images/original_logo/8994139455b29b4c77fe040011-1529459914.jpg
売上高、営業利益、経常利益、純利益すべてにおいて
任天堂>>>>>>>>>SIE ソースplz
海外と国内比較してるorロンチ直後とそうじゃない時比較してるってオチじゃないよね? >>5
去年って週間で2万とかじゃなかったっけ?
頑張って4万とか
今年の方が平均して売れてる気がするんだけど
あ、海外がだめなんか。 >>3
病気だね!脳内バーチャルボーイでもやってんのかな! >>4
黒字なら成功って任天堂社員かな!
プレイヤーは失敗ハードは黒字で買いたくないんで! スイッチハード出荷
1Q 2Q 3Q 4Q 通期
2017/3 ***万台 ***万台 ***万台 274万台 *274万台
2018/3 197万台 292万台 724万台 292万台 1505万台
2019/3 188万台←品薄解消済みの2年目で失速wwwwwwwwww つまんねーソフトしかないのが失敗
ウィッチャー、ファークライ、ダークソウル3、ニーア、ff15、フォールアウト、ラストオブアス、より楽しいゲームがSwitchにあるのか? >>5
そうだよね
もうピークアウトってもう「あれ?これクソハードじゃね?」ってなったってことだよね >>12
僕の書き込みじゃない必死貼って陣営とか脳の病気かな!駅のwifiだよこれ! >>8
日本も一応下がってるぞ
ただ実売は昨年と比べてそこそこという矛盾があるので年末カウマエのやつをようやく値下げし始めて消化中という可能性もあるけどな >>14
ない
どこまで行ってもガキ向けのしょうもないゲームしか出ないのがSwitch Q2もソフトが無くて絶望的
こんなポンコツハード擁護してるとかwiiUの撤退報道に噛み付いた豚なだけある 明日楽しみゴキブリは風向き変わったのを分からないとだめだよ ファミリー向けに無駄にドックを買わせたことに成功した スイッチが発売されてからの週販
スイッチ「まだやるかい?」
PS4「ぐへへ・・・」
まるでバキの花山とスペックのバトルを見ているようだ >>16
今更だけどあんたがレス付けてた相手の必死やぞ
目ないのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています