X



■■速報@ゲーハー板 ver.48664■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな (7段) (ワッチョイWW 575c-uAke [60.73.41.210 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/31(火) 23:06:51.88ID:14nQ9Xsh0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.48663■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1533038409/

★スレッドを立てるとき本文1行目に

!extend:checked:vvvvvv:1000:512

を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0655名無しさん必死だな (ワッチョイ 4704-tjON [118.236.9.111])
垢版 |
2018/08/01(水) 01:19:46.33ID:1Dm/RMt40
フォトリアルからの脱却? ドット絵やアニメ絵ゲームの世界進出が始まる
http://jp.gamesindustry.biz/article/1807/18072701/
欧米では,フォトリアルタイトルでないと大量に売れないことはもはや常識である。
ただ,やはり例外が存在する。それは,任天堂タイトルである。「スーパーマリオ
オデッセイ」「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」「マリオカート8DX」など,同社
タイトルは,フォトリアルでなくても大量に売れている。このことを考えると,欧米でも
必ずしも「フォトリアルでないと大量に売れない」というわけではないことは分かる。

OCTOPATH TRAVELERは,AAA並みに売れているわけでないが,注目度は極めて
高い。このような状況を想定していた人はほとんどいないだろう。
国内の初週が10万を超えたことでエース経済研究所が想定していた世界で80万本
程度の出荷は大きく上回ることになろう。

コストのかかるフォトリアルなグラフィックス以外でも広く受け入れられそうな市場が
世界的にできあがりつつある。
むしろ,多額の開発費とプロモーションコストを掛けられるAAAメーカーが生き残りを
目指すというビジネスモデルは陳腐化する可能性が高い。
OCTOPATH TRAVELERは,新しい時代の先駆けかもしれないのである。

ライター:安田秀樹
0681名無しさん必死だな (ワッチョイWW 2b58-AbI2 [106.72.41.96])
垢版 |
2018/08/01(水) 01:28:18.80ID:1pMBbdNf0
1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウーT Sa43-ArWZ) 2018/08/01(水) 01:24:15.38 ID:thlX5rcba● BE:545512288-PLT(16445)

密輸ウナギ半年育て日本へ 中国、絶滅危惧の欧州種

2018年7月31日 09時50分

 【ブリュッセル共同】絶滅危惧種のヨーロッパウナギの稚魚、シラスウナギの中国への密輸が深刻化する中、
密輸された稚魚の多くが半年余り中国で養殖された後に日本市場に出荷されていることが31日までに分かった。
スペイン治安警察の環境犯罪捜査幹部フアン・ルイスガルシア氏がブリュッセルで共同通信に明らかにした。

 同警察は4月、欧州連合(EU)が輸出を禁じるヨーロッパウナギの稚魚を昨秋〜今春の漁期に、
中国に大量密輸した疑いでスペイン人や中国人ら計10人を逮捕したと発表した際、
日本が密輸ウナギの主要な最終目的地だと説明。
ただ、どのような形で日本に入るか明らかにしなかった。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2018073101001393.html
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています