X



第1四半期のスイッチサード比率が5割前後に達してる件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/01(水) 02:09:39.65ID:keoZUozbd
18年Q1の全世界出荷本数 1796万本

2018年3月末時点と2018年6月末時点の出荷本数
1,041万本→1,117万本(+076万) スーパーマリオ オデッセイ
 922万本→1,035万本(+113万) マリオカート8 デラックス
 848万本→ 932万本(+084万) ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
 602万本→ 676万本(+074万) スプラトゥーン2
 229万本→ 245万本(+016万) 1-2-Switch(ワンツースイッチ)
 185万本→ 201万本(+016万) ARMS
 126万本→ 189万本(+063万) 星のカービィ スターアライズ
 131万本→ 142万本(+011万) ゼノブレイド2
 000万本→ 140万本(+140万) ドンキーコング トロピカルフリーズ
 000万本→ 138万本(+138万) マリオテニス エース
000万本→ 139万本(+139万) ニンテンドーラボ

ファースト合計 870万本
サード比率 51.6%

任天堂決算より計算
ベヨとか寿司とか他にもソフトあるけど、大して売れてないだろうから
大して比率は下がらないだろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況