ゼルダの伝説っていつになったら時のオカリナを超える作品が出るんだろうな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>2
俺も。
マリオ64と同じで、当時のバックグラウンドを知ればとんでもない作品なのは分かるし、
革命度(?)みたいなものが上なのは理解できるけど
今直接比較してどうかって言われると普通に古いゲームだし トワプリはストーリー性が強くなったせいか(おそらくミドナのせい)、ちょっと面倒くさい感を受けたな
と、いう点から3Dゼルダは時オカがまだ一番やなあ
ブレスオブザワイルドはまたゼルダの中でも別ジャンルみたいな感じで3Dゼルダの括りにしづらいな タイムリープものは大体高評価になって
しまう。ネタとしてはドーピングみたいなもの >>32
そうだった
>>33
聖地に行った描写がないので真相はわからない
なんかゲルドの秘宝やら秘法があったのかもしれないけど >>38
マスターソードを台座から抜いた事で聖地の封印が解けたんだよ >>39
やっぱゲートみたいなのが出現して聖地から帰ったあとに消し去ったのが有力か
結局なにがいいたいかというと
聖地に行って力のトライフォースを手に入れるまでを描いた
ガノン外伝を作れってこと ブレワイがついに時岡超えたとかどっかのサイトがいってたような
で、またこれから20年くらいゼルダがトップに居座るのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています