トゥームレイダーだけは、明らかに昔のほうが面白いよな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
トゥームはもう終わった
今はアンチャレイダーだから PS1時代が最も面白く、PS2時代が最もつまらなく、PS3〜PS4時代がその中間って感じだね ただでさえ鬼難易度なのに、ネット環境もなかったから
昔のトゥームレイダーはクリアできなかったわ
でも無茶苦茶面白かったね えー、PS時代のおもろさがわからんかったわ。レジェンドかアニバーサリーでおもろーって思った。
リブート以降は普通。 3000円で日本語ファイル別売りの
スクエニの超有名おま語おま値タイトルじゃん アンダーワールドのジャケットエロくて好き
箱1にインスコしたらテーマで顔まで見れて良かった(´・ω・`) ペラペラポリゴンでもステージ毎の雰囲気作りとかスケール感の演出は上手かったね。
シューティング要素は味付け程度だったな。
最新シリーズはシューティング要素の方が強いけど 2は楽しかったな。立体視でもやってみたけど、
飛び越える動作の難易度が下がって凄いと思った。
1はオチがよくわからんかった。
3以降は買って少し触って封印した。 そういやメタルマックスの山本貴嗣がララ・クロフトのゲームでの立ち方が凄い正しい姿勢で良いと著書で描いてたな スクエニの気持ち悪いモデリングに引っ張られて終わった TRクラシックみたいな感じで
昔のカクカク地形ベースエンジンの
シンプルなクライミング道探し路線も出してほしいわ 最新シリーズは今一つ突出した個性はないけど、
ゲームとしはめちゃくちゃ出来がいいんだよ。
操作性に不満はないし、とにかくアクションが自然で自由自在に動ける。
美術面も素晴らしい。
強いて言えば、なんか作ってる連中がマジメすぎなんだよな。
ストーリーにしろキャラにしろはっちゃけた所がない。 今のエンジンは「殺し」がメインになっちゃってるのがな
初期エンジンの「踏破」がメインになってる方がやっぱ格が違う Voodooについてきたやつしか知らん
面白くなかった記憶しかない RTAしか見たことないけど初代普通に面白そうだったな 随分やってきたけど昔のはもう記憶から消え始めてる
RotTRは面白かったな
文句があるとすれば乳がかっちかちだったことくらいか トラップ解除→敵出てくる
ドア鍵あける→敵出てくる
これの繰り返しw
あと3から暗いとこが暗すぎるw ララがセクシーで良いのは個人的にアンダーワールドが極北かな。
色んなコス着せてニヤニヤしたものだ。
最新シリーズのララはなあ……
ポリコレ的って言うの?
なんかこれ見よがしに汚れて傷ついてチンポが萎えるんだよ ライズオブ〜のコスチュームがどれも防寒着なのは笑ったよ。
色んな防寒着着られて嬉しい〜
って、なるわけねーだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています