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FF7Rって、戦闘システムはFF15のようになるの?
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0001名無しさん必死だな
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2018/08/01(水) 23:19:43.29ID:NQUnFPKK0
FF7Rはアクションと言っているけど、昔コマンドで操作していた人も簡単にできるようなシステムにする必要がある
ということはFF15のようにボタン一つで戦えるようなシステムにするのかな?
0003名無しさん必死だな
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2018/08/01(水) 23:21:56.06ID:2rD2O/rUd
ボタン押さなくても勝手に技が出て勝てるかもしれんぞ
FF15基準だとそうなる
0004名無しさん必死だな
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2018/08/01(水) 23:22:12.62ID:DbS6gDu2p
>>1
そやで
アクションゲームや
しかもいま人を募集してる段階なので、
まだまだでんわ。
0005名無しさん必死だな
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2018/08/01(水) 23:22:54.03ID:rsn9XA6P0
FF15の戦闘から難易度をかなり下げまくったのでいいよ
15なにげに難しいし
ポーション縛りだと
0006名無しさん必死だな
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2018/08/01(水) 23:22:53.37ID:NQUnFPKK0
>>3
それはラスボス戦のQTEだけでしょ
0007名無しさん必死だな
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2018/08/01(水) 23:23:47.58ID:DbS6gDu2p
>>2
お前の個人的感想
0008名無しさん必死だな
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2018/08/01(水) 23:24:22.17ID:HPORsh760
ムービー見るだけのゲームなんだから
戦闘なんてどうでもいいだろ
0009名無しさん必死だな
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2018/08/01(水) 23:24:49.93ID:NQUnFPKK0
>>5
FF7RはFF15よりも属性の相性を、重視するのかな?
0010名無しさん必死だな
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2018/08/01(水) 23:26:36.43ID:NQUnFPKK0
>>8
FF15はFF13とかに比べればムービーに傾倒していないでしょ
FF7Rはどうなるか分からんけど
0011名無しさん必死だな
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2018/08/01(水) 23:29:18.72ID:LAmviXAT0
15の戦闘は絶望的につまらなかったけど、あれの流用なら終わってるな
15はストーリーじゃなくて、ゲームとして面白くない致命的
0012名無しさん必死だな
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2018/08/01(水) 23:29:43.83ID:rsn9XA6P0
>>9
知らんけど
魔法の使い方とかはキンハスタイルになるよ

15はアイテムだったけど
7rはキンハみたいに使う感じ
0014名無しさん必死だな
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2018/08/01(水) 23:32:45.61ID:DbS6gDu2p
これペプシマン作ったほうがうれるんちゃうか?
0015名無しさん必死だな
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2018/08/01(水) 23:33:09.15ID:NQUnFPKK0
>>11
いや、ファンからはむしろ戦闘システムよりもストーリーの批判が多いと思うが
0017名無しさん必死だな
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2018/08/01(水) 23:54:54.74ID:3cf4lbwD0
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0018名無しさん必死だな
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2018/08/01(水) 23:57:26.78ID:kHb0u53i0
15みたいにはしないんじゃない
15は何させたいかわからんしな
アラネア戦は空戦させたいのがはっきりしてて面白さはあったが
0019名無しさん必死だな
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2018/08/01(水) 23:57:38.03ID:3cf4lbwD0
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0020名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 00:07:57.22ID:tUL8CIAu0
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0021名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 00:19:20.97ID:hadxr4MC0
体験版を遊んでた時バグ探してる間が一番ワクワクした
結局テクスチャバグしか起こらなくてがっかりしたが・・・
0022名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 09:08:53.28ID:FMpMaz4wa
>>1
KHみたいになるよ
キャラチェンありでアクション性が低いKH
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