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今思うと新パルテナの鏡って最高のゲームだったよな
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0001名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 07:37:17.83ID:8NYMyuHQH
ストーリーも面白かったしオンライン対戦もユーザー側の放置以外はよく出来てた
スマブラもいいけどSwitchでパルテナ新作出てほしいわ
0003名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 07:39:39.19ID:glgAdXLt0
一部神器の誘導+3射程+3がチートだったのを除けばいいゲームだったよ
あれだけ修正して
0004名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 07:41:09.39ID:6+E0Gpzc0
DSのFPSに惚れた俺にとっては待望の作品だった
0005名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 07:42:11.61ID:NuR9TS5hd
>>2
ラノベそのまんまみたいな会話内容だったよな
おっさんにはキツかった
0006名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 07:42:44.08ID:rQpams2a0
神器集め楽しかったな
0007名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 07:42:47.41ID:Xg0hE7em0
発売日に買った奴はオンライン環境の遷移が面白すぎて過大評価しがち
0008名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 07:44:06.82ID:QDyuyKA8M
>>2
これだわ
ゲームが面白くてもあのキモ寒い会話が苦痛で結局挫折した
0010名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 07:44:58.83ID:w/n6XBCfa
ロンチ前から発表してたのに全く出る気配無いからスレ民の熱もガンガン冷めてってたなw
もうパルテナを口にすると空気悪くなったり
ゲームは神ゲーだった
0011名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 07:46:28.41ID:5+fvb7/r0
粗もあったけど(設定だけ流用した)新作のゲームとしてはかなり良かったね
同じようなシステムでまた作って欲しいわ
0012名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 07:47:26.89ID:ct6bEk7j0
>>5
むしろおっさんが頑張って書いた会話って感じが凄かったわ
キャラがとにかく古くさい
0013名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 07:47:36.75ID:eQMyHxZH0
ちょっとやりたいけど3DSのサマーセールに入ってないよな
なんでやねん
0016名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 07:47:52.39ID:rQpams2a0
シューティングはあんまやらんけど
オンラインの対戦アクションがめっちゃ楽しかった
0018名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 07:49:24.59ID:QDyuyKA8M
>>11
確かにシステム流用して別で作って欲しい
0019名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 07:49:54.97ID:ZsHo9QLfd
ナチュレかメドゥーサが
スマブラSPに参戦
あると思います
0020名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 07:51:17.40ID:ZeqTKfYh0
任天堂公式でオンライン対戦のプレイ映像を実況付きで出してたんだけど、その中で豪腕おわんとかいう名前のやつがめっちゃ印象に残ってた
0021名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 07:52:33.63ID:6abz8UwVr
遊園地のアトラクションみたいだった
0022名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 07:52:39.43ID:7bVY70XUM
3DSでメトプラハンターズ新作待ってたの俺くらいかな?
0023名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 07:54:48.61ID:m+PdX2TK0
あの古臭いコミカルな漫才を楽しむくらいの心の余裕は欲しい
0024名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 07:54:58.28ID:TleoiZIc0
正直ブランド維持するもなにもなかったんだし
新規キャラでやるべきだったな
0025名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 07:58:20.19ID:EnRnbvBk0
たしかに会話はちょっと寒いとこあったけど
全キャラ好きだったよ、対戦もすごい楽しかった
このまま埋もれるのは本当に惜しいと思う
Switchでリメイクなり続編なり出来ないもんかなー
0027名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 07:58:34.90ID:Q72aCIsX0
対戦部分だけスイッチに移植してもいいレベル
スマブラに流用しまくったのだけは許せん
0029名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 08:02:09.22ID:gYnUPfni0
>>28
なんだかんだ避けられることが判明して結局みんな好きな武器で戦ってたな
避けるのにコツがいるから初心者お断り状態だったが
0030名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 08:05:20.68ID:C3o5wfmJ0
全部あの操作性で糞ゲー評価だわ
エクストルーパーズ見習って今から作り直せや
0031名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 08:08:15.56ID:2k2sUy0n0
おまたせしましたねぇ~
0032名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 08:12:08.37ID:n30CmOPU0
何度も書くが
チャロナーはパルテナの地上戦は一度はやるべきだ
0033名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 08:13:09.29ID:pp8uw/Icp
>>28
発売直後はゴミゴミ言われてたのに半年して真逆の答えになったのは面白かったな
マグナの巨塔とかな
0034名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 08:21:35.85ID:P3z3i+ITd
やはり桜井は新しいシステムの新作ゲームを制作するのが一番適していると思った
0035名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 08:22:20.47ID:EnRnbvBk0
ホーミングアイはオレパンチで封殺出来なかったっけ
俺のメインは狙杖ハードナックルだったわ、ステルス使って一撃で決めるみたいな
0036名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 08:24:30.39ID:tNDFtHvx0
海外ではクソゲー評価に落ち着いてて草
https://www.amazon.com/d/B002I0EMBI
https://www.amazon.com/review/B002I0EMBI



参考:他の3DSソフトの海外評価
https://www.amazon.com/d/B002I092MM
https://www.amazon.com/review/B002I092MM

https://www.amazon.com/d/B0088MVPFQ
https://www.amazon.com/review/B0088MVPFQ

https://www.amazon.com/d/B0053BCO00
https://www.amazon.com/review/B0053BCO00

https://www.amazon.com/d/B0053B5RGI
https://www.amazon.com/review/B0053B5RGI

https://www.amazon.com/d/B01C93CWU6
https://www.amazon.com/review/B01C93CWU6

https://www.amazon.com/d/B0053BCML6
https://www.amazon.com/review/B0053BCML6

https://www.amazon.com/d/B003O6E800
https://www.amazon.com/review/B003O6E800

https://www.amazon.com/d/B00GANWVJE
https://www.amazon.com/review/B00GANWVJE

https://www.amazon.com/d/B00AKIPBNS
https://www.amazon.com/review/B00AKIPBNS

https://www.amazon.com/d/B00DD0B1R0
https://www.amazon.com/review/B00DD0B1R0
0037名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 08:32:13.79ID:S0284MBXD
ボイスがメインで、
ゲームはおまけだったな。

よくできてたと思うけど、
ドラマにしか価値がなかったよね。
同じシステムのソフトがリリースされないことから
大体の評価がわかる。
0038名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 08:34:21.55ID:Xm2ol29BM
…あぁ〜〜!折角ノッてやったのに!!
バカ!バカ!ビィーーム!
0039名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 08:36:08.84ID:Bs27+VWP0
発売日に買ったが、つまらんかったな
飽きて売った

FC版やってたほいがいいわ
0040名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 08:36:27.86ID:zNMtxqVN0
別に今でも遊べるけど
なんで 過去のものにしてくれてんの?
0043名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 08:43:42.10ID:C6GdHKPca
対戦楽しかったのにあまり流行らなかったな
あと放置がウザかった
0044名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 08:44:38.94ID:gAnVQvPf0
>>36
まぁ外人は特にあのおちゃらけたノリ嫌いそうなのは何となくわかる
海外ってああいう露骨すぎるギャグとか雰囲気を変に崩すような要素とかには異様な拒絶反応起こすからな
なまじグラとかキャラデザは妙にリアル志向でシリアスっぽい雰囲気かと思わせときながら、蓋を開けてみればあのノリだし
0045名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 08:52:01.22ID:Kuwk0hEn0
テンプラがマジでうざかった覚えがあるわ。ナスビの完全上位互換の上即死だし
0046名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 08:58:13.53ID:skVDfrvV0
>>44
ゼルダのチンクルなんかも海外で一時期めっちゃ嫌われてたりしたよね
外人の逆鱗に触れる基準がいまいちようわからんけど
シリアスな作品だと思わせときながら雰囲気壊すようなコミカル要素が絶許なのかね?
0047名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 08:59:56.66ID:S0284MBXD
>>46
海外だとLGBT系のキャラはNG。
宗教的に認められない人が多いからね。
日本みたいな寛容な社会じゃない。
0048名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 09:05:18.19ID:oWFIUKUK0
打ち上げ花火が最強だったな
波動ビームはバグで大会とかで使用禁止になってたのわろた
0049名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 09:06:20.80ID:DtFN4fYYp
最高ではないが面白いゲームではあった
スイッチならあんな変態操作しなくても良いから出たら嬉しいが、桜井本人が新パルテナはあれだけって断言してるのが残念だ
0050名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 09:12:33.10ID:eK7aDAil0
ノリとかギャグ云々はそこまで関係ないと思うわ。日本人と違って外人はストーリーありきでゲーム評価するような事しないし
単純にあの糞な操作性と中途半端なアクション要素がシューティングの本場である海外じゃ通用しなかったってだけだろ
元々海外なんてFPSとかTPSの本場なんだからそういう系の評価には特に厳しい
イカですら海外じゃそこまで大成功ってわけでもなくて、日本での人気とはかなり温度差あるしな
0051名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 09:12:56.45ID:kOB9TjHsp
switchで出せば完璧
タッチペン操作がクソなのがネック
switchならタッチ操作いらんでしょ
0052名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 09:14:48.60ID:J+py0h1l0
ドの付く左利きだけど初めてフルプライスだして途中で投げたゲーム
0053名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 09:15:37.42ID:zt49eXBv0
それなりに面白かったけどタッチでの操作とフレームレートが残念だったな
0054名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 09:51:21.64ID:QDyuyKA8M
>>37
ボイスこそが糞だったろ
0056名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 10:05:15.79ID:S0284MBXD
>>54
ボイスドラマの為のゲームパートだったろ。

開発側からすれば、
スマブラのテストだったんだろうが。
0058名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 10:15:40.17ID:FcYhazbO0
これ対戦やってるかやってないかで壮絶に評価変わるよな
低評価レビュー見ると対戦やってなさそうな人かなりいる
0060名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 10:21:00.98ID:H0nTe9FP0
Switchで完全版だ
これで操作問題が完全に解消される
0061名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 10:22:00.11ID:s7MG+uZA0
バーチャロンみたいだったな嫌いじゃない
0062名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 10:24:46.50ID:tEAxL45O0
会話の寒さの中でもゲームシステム的メタネタが致命的 >今ロードが入った とか
これさえなければまだ・・・いやあとクソネタとかもあったけど
漫才自体はまだ許容範囲なんだが
そこらへん色々改善したら神ゲー認定したいけどちょっと欠けてる
0064名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 11:03:43.37ID:8fzkfEb4M
操作性に難色出してるやつおるが
あのタッチペンの操作こそ新パルテナの全てやろ
もしSwitchでスティック、ジャイロ操作で新作出てもガッカリする
あれほど気持ちいいエイムは他にない
難色示す奴は永遠に同じような操作性のシューティングだけやってろ
0065名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 11:08:11.92ID:MO5IKTsr0
9章までしか情報見せなかったところからのあのボリュームほんとすき
神器共通だったからストーリーもオンもやりまくったな400時間は遊んだけどこれでも少ないほうだろ
神器合成が面倒かつ2台持ち有利だったのが惜しかった
0066名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 11:10:24.35ID:lOJ50y7M0
ゼルダとメトロイドのせいで存在消されて
謎の村雨城と共に影薄かったな
0070名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 12:04:40.20ID:CddO/nsnM
>>56
最高に寒くて気持ち悪くて痛々しいノリの会話でストレスが半端じゃなかったんだけど?
ああいうのが好物なの?
0071名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 12:47:35.76ID:vFlivQIWp
>>70
好みの話はしてない。
ゲームの作り方、システムの話。
ゲームプレイとボイスの同期が肝だったと思うよ。

オンは間違いなく
スマブラのβテスト。
0072名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 13:00:59.58ID:m0ITfAAj0
さらに桜井信者を暴走させたゲームだったなぁ。
加えて、これで信者になった人も多そうで。
あの年であんなノリを狙って出せるのはある意味凄いけどw
0073名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 13:09:52.54ID:g8ivrlnn0
ボス戦のBGMが好きなんだが、基本的にプレイ中は全部台詞を喋ってるからな
表情もころころ変わってるが確認する余裕がないw
0075名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 17:40:16.39ID:1NOE4p270
オタクのキモ寒いノリは無理
心に余裕とかじゃなくて生理的に無理
0076名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 17:43:04.87ID:rODONH230
>>2
これ
0077名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 17:46:23.98ID:XFwiGCnu0
会話は俺は別段気にならんかったな
ああいうノリのゲームってほとんどやったことなかったし
0078名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 17:47:35.58ID:s19vfSDv0
ボリュームめちゃくちゃあるしゴージャスなゲームではあったけど
あのノリが受け付けるかどうかが全てだな 俺は駄目だった
0079名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 17:52:48.86ID:O8dBD+31p
ストーリーいいかどうか別として
1話1ボスいるおかげでかなり楽しめた
0080名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 17:56:04.51ID:1NOE4p270
ゲームとしては面白かっただけにつくづく惜しいと思った
0082名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 19:17:49.37ID:6+E0Gpzc0
文句言う奴いるなら地上と空中に分けて続編出して欲しかった

地上:メトロイド×パルテナのプライムミラー
空中:罪と罰〜パルテナの後継者〜

地上は嫌って人でも空中は文句ないだろ?
何故パルテナ空中操作で罪罰3DSを出さなかったのか
0083名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 19:56:38.14ID:3BzBOMfya
剛腕コンパクトが幅を利かせるまでは最高のゲームだった
0084名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 20:08:51.28ID:ReJxxA8L0
「スラパで移動、タッチスクリーンで狙ってLで攻撃、簡単だろ?」
「ゲームが難しい?だったらホンキ度下げりゃいいだろ?」

それは分かるんだが、何て言うんだろうなこの…、
親切設計がゲーム初心者の心に届かないまま、ただ容赦なくプレイヤーを突き放す感って言うか
桜井ゲーは俺には合わんと悟らせた1本だった
0085名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/02(木) 20:21:24.51ID:h9vRu0mE0
ゲーム。まあ操作性とかはよかった。
ただ絵が嫌いだったな。
あとオンライン対戦はマニアだらけで強すぎてはいれんかった。
スプラトゥーンは下手な人もネット対戦できてよいわ〜
0086名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 20:37:17.42ID:RDom+8VD0
>>2
これ
キモブレイド2未満だわ
0087名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 20:56:45.34ID:Hy1Eb7dMa
買った日に売ったおもひで
俺には合わなかった
0088名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 21:00:04.92ID:Hy1Eb7dMa
>>84
なんていうか桜井さんはゲーム上手い人の好むゲームって感じのが多いね
練習する気にならんというか…
イカはXなるまで練習というか頑張れた
0089名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 21:41:53.66ID:eqIUJ00M0
新パルは人を選ぶけどいいゲームだよ
人を選ぶけどってとこが問題
カービィ作ったからあまり言われないけど、桜井自体はそこまで万人向けとか初心者にフレンドリーなデザインが出来るタイプじゃない
ある程度はできるけど、任天堂本社が作ったゲームにはかなわない
それよりもゲーマー向けの仕事で本領発揮するタイプなのに、本人がそれをやろうとしない
0090名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 21:45:16.44ID:EnRnbvBk0
今人居るのかな?そういえばLLにしてからプレイしてないわ
0092名無しさん必死だな
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2018/08/02(木) 22:19:04.52ID:m0ITfAAj0
>>89
それを買わせちゃうプレゼンが抜群に上手いからなぁ。
ここ押さえとけは、ホレ、食い付くでしょって、
エサの蒔き方が絶妙なんだよ。
GCスマブラ拳から一貫してる。
0093名無しさん必死だな
垢版 |
2018/08/02(木) 22:37:44.96ID:PWAvLfX00
エアライドといいまたやりたいゲームが多すぎる
0094名無しさん必死だな
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2018/08/03(金) 00:28:21.89ID:9LHOuqTT0
>>84>>88
節子ズ、その操作法自体は桜井の発想ちゃう
DSのメトプラやゴールデンアイのFPSであった操作法や

細かい挙動やバランス面は桜井ゲーって感じだったが
0095名無しさん必死だな
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2018/08/03(金) 03:47:45.02ID:XiF1PhtU0
>>47
んなわけねーだろむしろ洋ゲーなんぞ意図的にホモレズだらけにされてるわ
0096名無しさん必死だな
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2018/08/03(金) 10:52:53.20ID:4ch8/RV2a
同時期にガチャフォースの再販あったなぁ
熱帯あるこっち選んだけど1人用のボリューム多くてあんまりやんなかったな
0097名無しさん必死だな
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2018/08/03(金) 11:06:52.17ID:wzmGVw/C0
新パルテナ大好きだった。個人的には是非続編が欲しい。
でも地味に難しくて万人に勧められる感じでは無かったのよね。
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