なぜ同じファーストでもソニーは他と違って良ゲー作りに失敗するのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
任天堂やMSはレースゲーで大成功してるから、
せめてGTやドラクラがきちんとしてれば印象違ったんだが >>1
ファーストが最も売れてるのがソニーなんだが ファーストしか売れないチョンテンドーとファーストも売れるソニー ドラクラって本来OWだったんでしょ
2としてそれ作ればよかったのに PS4発売からかなり経過してるのにGTSが出るの遅くて、GTナンバリングが出ないのがなあ
FMなんてもう3作出てるんだろ? >>1
お前が豚なだけじゃん
成功してるものには目をつぶって批判かよガイジ GOWとhorizonは良かったんだっけ?
みんゴルGTSナック2のせいでゲハではイメージ良くないけど 覇権ハードとしてはサードが盛況だからむしろファーストは新しいジャンルや分野の開拓や実験的なものを提供していくので正解だと思うよ
スイッチもダンボール出したり新しい遊びを提供しようとしたでしょ?もう勢い落ちてそれどころじゃないけど 去年はホライゾンあったし
今年はGOW
何が失敗なのかわからん
売上的には売れてるし ゲハは無駄にハードル上がってるだけで成功はしてるだろ アンチャ4やHorizonやGOWは出来も売上も良いし任天堂はともかくMSに劣ってるとは思わないけどな >>14
むしろ投資しまくってると思うけどな
ファーストパーティ3社の比較では圧倒的な開発リソースだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています