3DSの時オカ、64版よりやりにくいんだけど・・・
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ミニ64発売まで待たないとダメですかね
こんなことならWiiのVCのやつ買っとくんだったわ ムジュラより改悪してない印象だけどな
持ちにくさは仕方ない 良移植だぞ
特に移動
8方向移動が全方向移動に変更されている 今wii引っ張り出せるなら
64なりGCなり引っ張り出すのがよろし >>4
お前は任天堂が出すものなら全部神ゲー扱いするだろ 水の神殿のクドイほどの過剰な追加ヒント
ヘビィブーツcボタンアイテム化
不満点は自然に修正してある >>6
スターフォックスアサルトはゴミ
スーパーペーパーマリオはゴミ
パイロットウイングスリゾートもゴミ >>3
ムジュラは時の逆さ歌の性能がなぜああなったし >>4
俺は逆にその移動で苦労してる
ジャブジャブ様のお腹の中のボス、バリネードのところで詰まってる
リンクが上手く操れない >>10
デク棒やデク実を惜しまずバンバン使ってパチンコもガンガン打つしかない
ブーメランはそれらが尽きてからでいいです 操作性よりも3Dの感動が強い
初期ソフトだけあって3D深度も素晴らしい >>13
3Dはたしかに感動もんだ
ただキャラ動かしてる時はNew3DSでも見づらい >>12
注目させると変なことになるんだよな、これ
手前リンク、奧敵の状態にしたいのだが
リンクだけが映ってて手直しする間にダメージ食らう
たぶん自分の操作さえ上手くいけばブーメランと剣で余裕なんだが >>8
残念ながらスペマリまだ絶賛意見が多いんだよなぁ
シール?奴は任天堂でもワーストだよ >>8
パイロットウイングスリゾート悪くないだろ
まあこれは64の方がいいけど >>17
まあ、人にもよると思うが
個人的にスライドパッド糞だ。最低だ >>18
3DSパイロットウィングスはフレームレートがなぁ… ああいうのは60fpsじゃないと気持ちよさが激減 大人リンクがダサくなったのが気に入らん
64のポリゴンのがスタイルいいってどういうこったよ >>19
スラパで大きく寄せてジャイロで調整打ちする矢は超気持ち良いぞ
立体視との相性は最悪だが目を離しても当てられるようになるとさらに気持ち良い >>16
ストーリー2の時点で個人的に黄色信号付いてた
スペマリで赤がついてシリーズから離れた 64版も未だにやってるが64は今やると相当キツいぞ
記憶が美化されてる
64買って来てやってみ
3DSは美化された記憶を忠実に再現したかなりの良移植だから 色々改善されてるし何よりキャラのモデル作り直して綺麗になってる 時オカは下画面指タッチだよね
裏ゼルダ楽しかったし裸眼立体視良かったし
良リメイクだったと思う
FF7のリメイクもこういうので良いんだよ >>22
今ようやくバリネード倒したところだわ
オプションで設定いじくれば何とかなりそうだわい
そう言われるとちょっと試したくなりますねw >>29
アイアンナック、元々あんな感じのパターン戦闘じゃなかったっけ?
時オカ3D、魂の神殿内部の女神像の乳首フックショットもちゃんと再現されてて感動しつつも草はえた アイアンナックはジャストガードでないと、盾での防御ができず、
あの古代の斧の直撃を受ければ、ブレス オブ ザ・ワイルドで言うと、
ライネルの攻撃と同等の大ダメージ。
ま、ビタロック+でアイアンナックを4秒程度のロックをして、散魂鉄爪でガリッと柔らかい部分をひっかくのが好き。 厄災猫娘の特徴
・スクール水着姿でハイラルの大地を駆けずり回る。
※サイハテノ島における野生の試練、剣の試練では強制的にスクール水着のみの格好にされるが…。
・なにかオブジェクトがあれば、ビタロック+で止めて、どこか遠くへ飛ばす。
・ひび割れたブロックなどはリモコンバクダン+でドカーン!
・ゲゲゲハウスに向かって大鷲の弓とバクダン矢で射ってドカーン! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています