ゼノブレイド3に期待すること
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任天堂チェックをしっかりして欲しいよね
キモオタ高橋はユーザーの意見聞かないから任天堂の介護が必要
服部頼むで これ以上ゼノコンプを起こさなくてもいいようにPSにも出してあげる もうちょいアニメ成分を控える
かつゼノブレイドよりはアニメ成分を増やす
丁度真ん中辺りがいいかな
絆グラム復活 隠れて攻撃的な要素を入れる
故郷を燃やす
辺りでお願いします 寝落ちするからムービー減せ
サブクエ1クエスト永杉&褒美がショボい問題(´・ω・`) 色んなシステム適当にぶち込まないで一つ一つしっかり作ってほしい 服部さんっ……!なんとかしてくださいっ……!
服部さんっ……!服部さんっ……!服部さんっ……!
fuck you
ぶち殺すぞ ゴミめら
おまえたちは皆…… 大きく見誤っている…
この世の実体が見えていない
まるで3歳か4歳の幼児のように この世を自分中心………
求めれば………
周りが右往左往して世話を焼いてくれる
そんなふうに
まだ考えてやがるんだ ちょっと他社のまともなゲームをたくさんプレイして勉強してほしい
ゼノブレ2ほど穴だらけで遊ぶのにストレスかかるゲーム無かったから
そこらの低予算インディゲーですらあんなのない ドロップアイテムは宝箱に戻して見た目装備も復活させて サブクエやミニゲームを強制せずあくまでオマケ要素に
広そうな世界ではなく地続きで広さを感じさせる世界
お分かりだと思いますがじゃなく理解させる為のチュートリアルとヘルプの実装
ガチャのようにストーリーと噛み合わないギャンブルシステムの廃止
男性キャラクター主体の泥臭い戦いの物語
QTAの廃止
説明書つけて めんどくさい事好きな人と気にならない人ちょっと正座して考えて
ゲーム内容もUIもめんどくささに寛容すぎ どうせまた作風がガラリと変わるんだろう
とにかく早く出してくれ、UIが十分詰められてるという条件内でな キャラは見た目は2みたいな感じでいい
それで台詞とかエピソードを1みたいな魅力出せれば凄く良くなると思う
とりあえずメインストーリーは変にギャグやらなくていいよ
あとは今度こそUI頑張れ外部に手伝ってもらってでも >>19
ゼノコンプはスイッチ買わなきゃ治らんよな 無印と2が表裏的な扱いになったので全く新しく作るのかさらに広げるのか知らんけど
今まで以上の熱いストーリーを頼む モデリングはいい感じになったからこの路線を継続しつつ
UI設計に関してISから教えを請うとベスト
シナリオに関しては総監督高橋哲哉なら細かい事は言わないが一本できちんと決着付ければ文句は言わない bless オンライン
https://youtu.be/nH8Y6W0JwCo
戦闘とかはこれを参考にしてくれ >>4
あるいはもう高橋を更迭するかだな
管理しないとゴミポルノ作るようなマンモーニ野郎は処分せねばならない >>38
てつやくん排除するならゼノの名前を取っ払うからNGだぞ ヘイト管理だったり、カルナのクールダウンやメリアの範囲バフのように
攻撃を連発しないことの重要性を蘇らせてほしい むしろ1が特殊だっただけで2のが本来のゼノシリーズに近い >>26
宝箱に戻せってやつはゼノブレイド無印の所持アイテムがいっぱいで画面が箱だらけになったダルさを知らないのか、忘れてるのか >>28
超面倒くさがりだけど、フィールドスキル関連とアクセがまとめられないのとブレイドを纏めてリリースできない点以外は大丈夫だわ。上記3点は正直面倒くさい。 ゼノブレ無印はメニュー開くのクッソかったるかったからな
ジェムや装備の被り整理する気にもなれず宝箱開けても意味ないから散らかる >>43
いい目をしてるだけで信用する頭おかしい国のトップとかこれまで出てねえだろ >>41
これ以上ゼノの名が穢れるなら無い方がマシだわ
FEの名前がなくても加賀が作ったサーガシリーズは面白いし
加賀がいなくても暁までのFEが面白かったのと同じ >>50
ゼノの名前とか最初から汚れてるし
ゼノサーガEP2の悲劇忘れたの? 同じ装備品は ○○○×5 みたいに纏めてくれれば良いのになぁ
スロット数やレア度で分けなきゃならないから、とか言われそうだけど
そもそもそこら辺のランダム要素が必要か?という ガチャシステムの廃止くらいか
ナナコオリとかムスビとかのごく一部に頭のおかしいクエストがあるが
まあやりこみ要素と言われたらまだ我慢できる >>34
そもそもモデリングは性欲丸出しでキモいし
ISのUIとか年々劣化していくだけじゃん
エゴーズの下画面顔グラドーンの悲劇をもう忘れたのかよ >>50
元から穢れてたんだけどほんとに昔から高橋信者やってんのか?
昔っから性欲情欲丸出しやぞ高橋ワールド ゼノクロの装備品もランダムアフィックスのせいで一纏めにできないし
装備品ごとの個性が無いので、変なランダム要素は無くしてほしい
六連星武器のアフィックスを物理反射貫通とカスタムバランスに偏らせることで
ゼノクロがどう楽しくなると思ったのか、担当者に問い詰めたい 配信者がリアクションとりやすくて、視聴者にわかりやすい作り
以上、動画勢より ニンテンハードにアニメポルノは要らないしそれで食いついた客なんてブランド価値を低下させるだけ
任天堂ソフトの手伝いだけに専念しろ
それでブレス並みのゼルダ毎年出せれば誰もが喜ぶ >>59
FEが海外でも右肩上がりな時点でもはや誰一人支持されないぞ ああじゃあエロゲにすればいいんじゃね
切り売り繰り返すプレステみたいにキモオタユーザー共々一般に受け入れられることはないから 難しいだろうがゼノクロみたいにロボットに乗れるようにしてほしい
ゼノブレ2はロボットに乗れれば完全にゼノギアスだった ムービーの長さと量減らしてくれ
あと 勝って達成感のあるラスボス >>60
右肩上がり(謎の30万減少)があった時点でもはや誰一人信用されないぞ クロスもそうだけどいつの間にか死んでる事が多くて緊張感なかったので未来視の替わりになるピンチをチャンスに変えてカタルシスあるようなシステムがほしい バトルシステムをどう評価するかだな
まぁオリジナリティー溢れた面白いシステムなんだけど、もうちょっといろんな展開が欲しい感じ フィールドスキルはあってもいいが装備してないブレイドも参照してくれ
いちいち付け替えとか正気の沙汰じゃない
ゼノブレ2はことあるごとにメニュー画面開かされるのがひたすら鬱陶しいクソゲーだった 1と2のストーリーは踏襲しつつこれまで通りキャラデザシステムは一新してほしい
つまりは今まで通りでいいよ 乗れないロボは要らない
ハナとかもな
ハナ持ち上げてる奴結構いるけどあれがアトムみたいな男性型だったら持ち上げてねえと思うわ >>55
そいつゼノとか一つもプレイしてないから構わなくていい 2のモデリング技術で1と2の中間くらいのキャラデザ
UI
ムービーの量の洗練
BGMと世界観とフィールドは期待以前に信用してるから頑張ってくれ そろそろ売上でも結果残して欲しいな
テイルズ抜こうぜ キズナグラムとコレペディアとモンスター図鑑の復活
脚本担当は一人にして無駄なギャグ展開はいれない
主人公一人称視点の物語にせず仲間の心情、絆を感じられるシナリオ ストレスのたまることはやめる
これだけで全然違うはず >>76
ゲームやっててストレスとかwwwゲームは義務じゃないんやで アーツは左右キーで選択しなくなって楽になったので継続してくれ
アイテムはまとめて売るか捨てさせてくれ
yボタンで選択し一挙に売るとか >>77
だからこそストレスの無いゲーム性は重要だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています