PS4/NS/XB1「DEAD CELLS」がIGN9.7、メタスコア90~92の神ゲー
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https://youtu.be/EgVE6UjvTHE
Dead Cells delivers one of the most satisfying and well-designed action roguelite experiences you can currently play. メタスコア高いからて誰でも楽しめるもんじゃないからな
これクソ難しいぞ
しかもローグライクだから死んだらロストだからダクソみたいにレベル上げてればいつかはクリアできるてもんでも無い
やるなら覚悟してやった方がいいぞ >>48
まぁ、でも一部以外はセントリー系投げて盾構えときゃ何とかなるけどな
>>45
これはあんまり成長しないゲームだぞ
回復増加と所持金持越額増加くらい
あとはドロップアイテムのアンロックと質の向上率上げるとか
どちらかと言えば自分の腕やパターン構築ゲー
>>43
ゴキが立てた方のスレでPS4版には日本語ないとスクショ付で上がってたぞw いやこれでアクションクソとか何なら満足すんだよ
ガンダムブレイカーか? 横スクロールの戦闘アクションで面白かったのはdishwasherとかiconoclastsだな
そもそも横スク自体が戦闘と相性そんな良くないと思うわ 「育てれば育てるほど糞引く確率が高くなる」みたいな事言ってるレビューがあって
日本人ゲーマーには特に合わなそうだなと思った。 >>52
初期武器が解放済みからランダムに選ばれるからね
クソ武器はロックしたまま良武器だけアンロックした方が当たりが出やすい >>54
そのスタンスがズレてるって言われてるのに堂々とレスしてて草 最初はすげー面白いけど自動生成がワンパターンで飽きる 自動生成のアクションってただ敵と相対した時のパターン構築でステージ構成によるバランスの妙なんてないからな
あの雑魚が途端に難敵に、あるいはその逆ってのが想定して作られておらずそこが浅い 現状、マップの自動生成と雑魚配置に浅い部分は確かにあるかな?ってのは確かにあるけど変に手を入れてしまうと極端になりすぎそう
雑魚も部屋で固まってたらかなり苦戦する可能性あるし、時計塔のボム投げてくる雑魚とか配置によっては本当にうざったいし
個人的には、難易度曲線の設定が荒すぎる感じがする
時計塔と忘れられた地下墓所で難易度が一気に上がりすぎ dragon marked for death の評判はどうなんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています