体験版だけは良作で、製品版は酷かったゲームってあるの?
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体験版も製品版も良作のゲームは普通にある
体験版も製品版も酷い出来のゲームも普通にある
体験版は酷かったが、製品版で持ち直したゲームもときどきある
でも、体験版では良作だったのに製品版は酷かったパターンってあるの? ファンタシースターポータブルやろ
モンハンの後追い第一弾ってことと引き継ぎあり体験版でハーフ売り捌きやがった エヴァーオアシスは体験版で可愛らしい世界と楽しいゲーム性を見せておいて
製品としてのストーリーの結末は悲しく切ないってのが、ゲームとしては良いのだけどね PSPのモンハン擬きって大体これだった気がする
GEだけ逆に体験版クソで手出さなかったけど製品版は良作だったんだろ FF15は零式についてる方はおもろかったと思ったんだが 体験版の内容とほぼ同じことを繰り返すだけのゲームなら >>35
それなら
ときめきメモリアルオンライン
結局はMMOから戦闘を省いたゲームになった ブレイブリーセカンド……は戦闘曲がダメだったか
でも体験版のラスボスの曲だけはよかった >>38
散々遊び倒してなんか申し訳なくなったんで購入したわ >>40
アスラは逆にプレイの半分以上がQTEというシステムだと体験版で判明して製品版購入を見送った人間が多いから体験版としては失敗レベルだけどね
PVの段階では和製ゴッドオブウォーみたいなド迫力アクションを想像されていた反動というのがあるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています