体験版だけは良作で、製品版は酷かったゲームってあるの?
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体験版も製品版も良作のゲームは普通にある
体験版も製品版も酷い出来のゲームも普通にある
体験版は酷かったが、製品版で持ち直したゲームもときどきある
でも、体験版では良作だったのに製品版は酷かったパターンってあるの? PS4のゲームなら体験版でクソゲー見抜け無い馬鹿が大絶賛→発売してみればクソゲーってのが多々ある しかもFF15に関してはディレクターが
オープンワールドなんて作ったら中身がスカスカになります、と言い出したスタッフに
「最初だけしっかりつくればいい」と後半きり捨てて詐欺った事を当人が自慢げに語ってたからな pspの無双マルチレイド
後にも先にもこれ超えるの出てこないよ >>2
FF15は体験版ではバグあったけど、製品版ではアップデートで修正するなど、改善点もあったような >>5
PSストアで星5連発神ゲー確定!って持ち上げられまくってたぞ 俺屍2は体験版二つもあったのに誰も見破れなかった
凄い上手に良いところだけ抜き出してたんだよな >>4
どのゲームも最初の入りには力を入れるだろ
最近ではバイオ7やMGSTPPは前半の方が作り込まれていた気がするし、昔ならFF7はミッドガルがかなり作り込まれていた印象 >>2
FF15は体験版の時点でセルフネガキャンって散々言われてたが >>11
FF15は体験版詐欺のレベルで後半手抜きしたから性質が悪い
しかもそれを悪びれもせず公言してるというね 体験版が良くて本編が駄目ってのには出会ったことはないなあ
ほぼ本編だったってのは有るけど酷いって話にはならないし FF15は体験版でバグ祭り→ネット繋げない人もいるからバグ直すために延期します→製品版バグ祭り
みたいな流れじゃなかったっけ >>16
やっぱり途中から一本道というのは一部のユーザーにとっては印象が良くなかったかもしれないな
一応、オープンワールドのところに戻れるんだけどなあ あんな臭いもん持ち上げる人しか評価入れてないんじゃね >>7
アストロノーカめっちゃおもろかったぞ
今、リマスターされたらハードごと買うわ 俺も体験版を一番判断してるな
いくら評価良くても自分に合わなかったらそれまでだもんな >>15
草原のフィールドがゴルフ場かな?って言われてた気がする >>21
ディレクターも公言してるFF15のパクリ元の時のオカリナの方は、ただ時間戻して戻れるだけでなく
互いを行き来しながら影響を与え合うとう作り込みだったからな
FF15の方はありゃ詐欺レベルよ
上っ面だけパクッて作り込みが雲泥の差 ヴァンキッシュ
まあ酷いというより体験版で全ての要素がほぼ体験できてたって感じだが >>13
あれにその評価するとか目隠しプレイでもしてたのかな エアガイツの体験版 スクエア
体験版は二人用だとアホみたいにおもしろいのですぐに定価で購入
買って友達とプレイしてみるとおもしろくなかった
あまりにもおもしろくないので二人沈黙状態に......
まだ俺たちには記憶に残ってて苦しんでる
体験版で大当たりがDCのシェンムー
PS4で1&2が11月22日に発売するからPS4買うことになった
友達も20年いらいのシェンムーなので大喜び
続編のシェンムー3も待ち遠しよ...。
エアガイツのきっかけでスクエニ関連は買わなくなった
もうないなマジで....... もう誰も覚えてないだろうから俺が思いだ出させてやろう
フリーダムウォーズ 体験版とは少し違うけどβ版の方が面白いはよくある
ガチャなどが無く良い意味で武器やスキルの性能が尖ってたり
またβなので初心者も多く卑怯な戦法とかもまだ使う人が少ないなど >>33
ねーわ
体験版で嫌な感じはあったぞ
キャラの操作性の時点でダメだと感じた
それでもVITAはこれ目当てだったから製品版買ったけどな アストロノーカは面白すぎて体験版だけで満足したって話だろ スイッチのぷよぷよは9割の人が体験版で満足出来る内容 モンハンワールド アラアラ アームズ FF15 ぷよテト 辺りかな ファンタシースターポータブルやろ
モンハンの後追い第一弾ってことと引き継ぎあり体験版でハーフ売り捌きやがった エヴァーオアシスは体験版で可愛らしい世界と楽しいゲーム性を見せておいて
製品としてのストーリーの結末は悲しく切ないってのが、ゲームとしては良いのだけどね PSPのモンハン擬きって大体これだった気がする
GEだけ逆に体験版クソで手出さなかったけど製品版は良作だったんだろ FF15は零式についてる方はおもろかったと思ったんだが 体験版の内容とほぼ同じことを繰り返すだけのゲームなら >>35
それなら
ときめきメモリアルオンライン
結局はMMOから戦闘を省いたゲームになった ブレイブリーセカンド……は戦闘曲がダメだったか
でも体験版のラスボスの曲だけはよかった >>38
散々遊び倒してなんか申し訳なくなったんで購入したわ >>40
アスラは逆にプレイの半分以上がQTEというシステムだと体験版で判明して製品版購入を見送った人間が多いから体験版としては失敗レベルだけどね
PVの段階では和製ゴッドオブウォーみたいなド迫力アクションを想像されていた反動というのがあるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています