モノリスソフトの従業員数が172人に増加!!去年の130人からさらに増える!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
良質なものをいっぱいだしとくれ
客は間違いなくいるんだから 130人が増えたのではなく
30人が辞めて160人が増えたのではないでしょうか 内製で2本並行開発してるのかな
年1ペースで新作出してくれたら嬉しいんだが こんなに人数いてあんなゴミしか作れないんだな
誰か宝箱開けたら中身が飛びちるのクソだっていわなかったのかよ >>430
あれはよかったと思うけどな
レトロチックで >>347
あれは2Dだったから成り立ってたシステム
3Dだと何もない空間でいきなり戦闘が始まるのは違和感しかないし
それはストレスに繋がる せっかくシームレスなんだしウインドウ開いて止まるタイプより良いけどな
引き込み範囲は最初からMAXで良かったと思うけど ゴキブリはモノリスの心配よりクソニーが潰れないか心配した方がいいのにな
入るゴキブリホイホイが無くなったら死ぬしかないだろ そんなこと言ったら同じお約束の
FPSの銃で撃たれても時間がたてば元通りになるのもおかしくね?
違和感なんてのは慣れるもんだよ 私はID:mZCUhhEq0です
hissi1位になるのを避ける為IDを消してます
私の立てたスレもよろしくお願いします
基本過疎で困ってます
■■■■ 私は、絶対に、PS4を買いません。ここに誓います。14 ■■■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1528041408/
普及台数(現実)更新
最後の弾のモンハンbestでさえ売れませんでした
"サードが売れないPS4"がもう確実視されるようになってきましたね
さああサードもどんどん参入してくるスイッチに日本の未来はかかってる
*.任天堂 ニンテンドースイッチ 477万 2017年3月3日発売
1.任天堂 ニンテンドーDS (ニンテンドーDSi含む) 3286万台 2004年12月2日発売
2.任天堂 ゲームボーイ(カラー含む) 3247万台 1989年4月21日発売
3.任天堂 ニンテンドー3DS 2382万台↑2011年2月26日発売
4.SONY プレイステーション2 2198万台 2000年3月4日発売
5.SONY プレイステーション(PS 1含む) 2159万台 1994年12月3日発売
6.SONY PSP (PSPgo含む) 1969万台 2004年12月12日発売
7.任天堂 ファミリーコンピュータ 1935万台 1983年7月15日発売
8.任天堂 スーパーファミコン 1717万台 1990年11月21日発売
9.任天堂 ゲームボーイアドバンス 1552万台 2001年3月21日発売
10.任天堂 Wii 1274万台 2006年12月2日発売
11.SONY プレイステーション3 1023万台 2006年11月11日発売
12.SONY プレイステーション4 657万台↑2014年2月22日発売
13.セガ セガサターン 590万台 1994年11月22日発売
14.NEC PCエンジン 584万台 1987年10月30日発売
15.SONY プレイステーションヴィータ 562万台↑2011年12月17日発売
16.任天堂 NINTENDO64 554万台 1996年6月23日発売
17.任天堂 ゲームキューブ 400万台 2001年9月14日発売
18.セガ メガドライブ 358万台 1988年10月29日発売
19.任天堂 WiiU 327万台 2012年12月8日発売
20.バンダイ ワンダースワン (カラー含む) 300万台 1999年3月4日発売
21.セガ ドリームキャスト 280万台 1998年11月27日発売
22.セガ ゲームギア 178万台 1990年10月6日発売
00000000000000000000000000000000000000000000000000
11111111111111111111111111111111111111111111111111
22222222222222222222222222222222222222222222222222
33333333333333333333333333333333333333333333333333
44444444444444444444444444444444444444444444444444
55555555555555555555555555555555555555555555555555
66666666666666666666666666666666666666666666666666
77777777777777777777777777777777777777777777777777
88888888888888888888888888888888888888888888888888
99999999999999999999999999999999999999999999999999
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう0 アクションゲーム開発経験者急募!となってるけど
https://www.monolithsoft.co.jp/recruit/special/
正直170人じゃ話にならないほど少ないよね
ハードを牽引していくにはもっと量産しないと
カプコンなんて開発者だけで1500人だったのを2500人に増員してるし
やってる事がヌルい もっとこのクラスの開発を増やせばいいのに
すべてのジャンルを網羅する任天堂王国作っちゃえよ ここの半数以上は任天堂タイトルの開発してるしな
ゼノブレ2だって作った社員は40人強だと言ってるし スイッチは開発しやすいってのがウリの一つだったからね うっわああああああああああああああwwwwwwwwwwww
NSW リトルドラゴンズカフェ ひみつの竜とふしぎな島 11,860
PS4 リトルドラゴンズカフェ ひみつの竜とふしぎな島 5,308
普及台数(現実)更新
スイッチ500万達成おめでとうございます
また同時発売のサードでスイッチがPS4に勝利
"サードが売れないPS4"がもう確実視されるようになってきましたね
*.任天堂 ニンテンドースイッチ 500万 2017年3月3日発売
1.任天堂 ニンテンドーDS (ニンテンドーDSi含む) 3286万台 2004年12月2日発売
2.任天堂 ゲームボーイ(カラー含む) 3247万台 1989年4月21日発売
3.任天堂 ニンテンドー3DS 2384万台↑2011年2月26日発売
4.SONY プレイステーション2 2198万台 2000年3月4日発売
5.SONY プレイステーション(PS 1含む) 2159万台 1994年12月3日発売
6.SONY PSP (PSPgo含む) 1969万台 2004年12月12日発売
7.任天堂 ファミリーコンピュータ 1935万台 1983年7月15日発売
8.任天堂 スーパーファミコン 1717万台 1990年11月21日発売
9.任天堂 ゲームボーイアドバンス 1552万台 2001年3月21日発売
10.任天堂 Wii 1274万台 2006年12月2日発売
11.SONY プレイステーション3 1023万台 2006年11月11日発売
12.SONY プレイステーション4 661万台↑2014年2月22日発売
13.セガ セガサターン 590万台 1994年11月22日発売
14.NEC PCエンジン 584万台 1987年10月30日発売
15.SONY プレイステーションヴィータ 562万台↑2011年12月17日発売
16.任天堂 NINTENDO64 554万台 1996年6月23日発売
17.任天堂 ゲームキューブ 400万台 2001年9月14日発売
18.セガ メガドライブ 358万台 1988年10月29日発売
19.任天堂 WiiU 327万台 2012年12月8日発売
20.バンダイ ワンダースワン (カラー含む) 300万台 1999年3月4日発売
21.セガ ドリームキャスト 280万台 1998年11月27日発売
22.セガ ゲームギア 178万台 1990年10月6日発売 正直あまりやる気があるとは思えない
数十人増えたところでたかが知れてるからだ。
任天堂はSwitchでガンガン新作大作を出すぞ!
というより今年みたいなペースでリリースしていけば
いいやみたいな空気を感じる。 エルマがスマブラリークできてるみたいだけどまたガセか フォトカノのモデリングやってた人はモノリスにいるからねえ 斎藤が京都に行ってるってことが取沙汰されてますねえ >>5
ライン増えたんだよ公式で世界に通用する新規RPGのスタッフ募集してたろ情弱だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています