で、スマブラはナック2の容量を超えられるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
WiiU版でも15.6GBなのか
全部入りでも超えない・・・か? 容量多い方がいいって発想がゴキ脳丸出しだよな
同じゲーム内容なら少ない方が良いに決まってるだろうに >>3
WiiUに比べると内容が同じでも圧縮できてるし
普通に越えなさそう >>5
いやだからそういう風潮を皮肉ったスレだろ? 最初から >>8
いやいや、君はゴキのアホさを甘く見てるよw
実際これくらいのことは言うから >>10
まぁあいつらはね…最近はただの煽りBotと思って極力スルーしてる 確か閃の軌跡3も30GB越えてたよね?
あの時の信者は無茶苦茶自慢してたよーな…w CoD最新作のベータまとめ
1.壊れ武器がランク22以上で手に入るため、先にやっていた廃人の新規狩り場となっている
2.PTと野良を分けていない PT同士を優先して組ませるシステムもない
3.体力が前作に比べて多い つまりクロスファイア前提のためPTが有利
4.なんとP2P式という一世代遅れたマッチング方式 クソラグい 瞬間ワープやカクカク移動なんか日常茶飯事
5.リスポが狂っているので後ろから敵がわくことがある
6.試合が始まるまでに2分もかかる 1分でも早い方
7.フレームレートが全く安定しない ノーマルPS4では30fpsですら保てないのでゲーム出来たもんじゃない
8.前作より6→5人に減ったため一人でも放置、途中抜けが出るとまず勝てない
9.その途中抜けがベータの時点で頻繁に起こっている
10.武器性能、キャラの性能差がありすぎて既に強構成が出来てしまっている
11.防御をあげるパークが強すぎてそれしか装備されていない
12.チームをランク、スキルで分けることが出来ないのでデビューしようとした新規が始めていきなり狩られる
13.ホストが抜けると試合が終わるというクソシステム
14.敵の偵察機を落としたのに味方に知らせが行かない
15.これらの事実を隠蔽するためにPS4デフォ機能の録画が使えない ナック2の容量は2スマブラ
スマブラの販売本数は何ナック2だろう 超えるな←結論
(そもそも大きければいいってPSW理論じゃ) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています